HOME

NEWS

UFO観測
リポート

C・L・S

PROFILE

MAIL

LINK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COSMIC LIFE STYLE 1

(2013/10/14) 様々な知識を多く蓄えているのは悪いことではないのかもしれません。しかし時にそういったものによって、混乱を招きそうになることがあります。印象できっちり分ける自信がある方はともかく、そうでなければそういった知識に近づかないことも必要ではないでしょうか。

(2013/10/06) 最近のことですが、アダムスキーの情報を得る機会がありました。特別な事ではなく、アダムスキーを研究されている方はご存知の内容かもしれないし、私自身が忘れていて、ああそういえば聞いたことがある・・・という感じの事もありつつ、え?そうなの・・・というものもありました。人それぞれに様々な考えがあると思いますし、それは尊重します。私個人の考えとして、気軽に他の情報に触れるのは混乱をお招く原因となってしまうのでは、というものです。

(2013/09/16) 朝の通勤時に私はいつもミラクルワード(自分の実現したい事を言葉にして、または心の中で唱える)や、スペースブラザーズへの感謝の想念を送ることを習慣にしています。人によって実現してほしい事は様々でしょう。ブラザーズへの感謝の想念のメッセージも、自分のベストと感じる内容で構わないと思います。こういう事は習慣にしてしまえばOKで、行わないとむしろ落ち着かないくらいに感じるほどです。

(2013/06/09) 過去の出来事などをふと思い出したりした際、不快な想念をこね回したりしてしまうことがよくあります。しかし、その過去の出来事から学んだ事もあるわけですが、思い出した時にあれこれいじり回しても、その都度新たな発見があるわけではありません。あまりに過去に対し余分な力を与えても、現在の自分に悪い影響を及ぼすだけです。

(2013/04/14) 私達からするとブラザーズは、自分よりもはるかに発達した人々のように感じます。しかし完璧に見えてしまう彼らでも、学ぶことをやめることはなく、それは続いていくのです。あまりに落差が大きく感じられて、あきらめてしまいそうになることもあります。時には休憩もいいでしょう。彼らのように謙虚な心を持ち、継続していくことが重要です。

(2013/04/07) スペースブラザーズは学ぶ姿勢をいつまでも持ち続けるそうです。オープンマインドを持って・・・とのことですが、私達が注意しなくてはいけないのは、新しく入ってくる情報をすべて受け入れるということではないということでしょう。派手な情報にすぐ飛びつくのではなく、じっくりとチェックすることが大事です。正しいかもしれないけど何か気になる・・・ということならば、しばらく遠ざけておくこともいいかもしれません。

Copyright (C) 2002-2017 Orthon's Creek. All Rights Reserved.

 

 

 

 

C・L・S 1