バージョンアップに伴う新機能

★Ver.5.7.0より追加の新機能★

1.設計値・実測値文字に( )書き有無が変更出来るようになりました。

設計値・実測値( )書き有無ボタン




2.実測値に緑色表示を追加しました。


3.その他、操作性等を向上

その他、操作性等を向上しました。

★Ver.5.0.0より追加の新機能★

1.展開図の文字サイズが変更出来るようになりました。






2.数量表のサイズが変更出来るようになりました。






3.表題のサイズが変更出来るようになりました。






4.その他、操作性等を向上

その他、操作性等を向上しました。

★Ver.4.1.0より追加の新機能★

1.HO_CADpao(正規版)に作図出来るようになりました。


HO_CADpao(正規版)の画面

★Ver.4.0.0より追加の新機能★

1.中央分離帯の入力が出来るようになりました

面積展開図
中分幅のデータ入力画面

2.その他、操作性等を向上

その他、操作性等を向上しました。

★Ver.3.0.0より追加の新機能★

1.展開図のページ設定がリアルタイムに変更出来るようになりました

    ・展開図表示で、図面番号移動ボタン、作図種別ボタン、拡大・縮小ボタン及びタイトル移動を追加









2.数量表のページ設定がリアルタイムに変更出来るようになりました

    ・数量表表示で、数量表番号移動ボタン、数量表種別ボタン及び実測値の有無ボタンを追加






3.自動段替え(1ページのみ)が図番及び段替え座標値の自動入力(全枚数)になりました

    ・図番及び段替え座標値の自動入力ボタンを追加

4.その他、操作性等を向上

その他、操作性等を向上しました。

★Ver.2.0.0より追加の新機能★

1.展開図及び面積計算表の作図位置が任意に指定出来ます。

作図位置固定であった展開図及び面積計算表をX・Y座標による任意位置作図が出来るようになりました。

2.「展開図と数量表」、「展開図のみ」、「数量表のみ」のタイプ別図面表示機能の追加

作図形態が「展開図と数量表」のみであった図面表示に、「展開図のみ」及び「数量表のみ」の図面表示が出来るようになりました。

3.数量表の表示行数変更機能を追加

図面の数量表の表示行数が変更出来るようになりました。

4.作図可能図面数を9枚に追加

作図可能図面数を1枚から9枚に追加しました。

5.図面サイズ選択機能を追加(A1、A2、A3、A4)

図面サイズをA1のみからA2,A3、A4の4種類に追加しました。

6.作図可能測点数を200に追加

最大データ個数(測点数)を100から200に追加しました。

★Ver.1.0.1よりの追加の新機能★

1.DXF形式で保存機能を追加

CAD図面のDXF形式でファイル保存が出来るようになりました。
DXF形式のファイル保存は「DXF形式ファイルに保存する方法」をご覧下さい。