Ape100で行った浜茶(2002.7.21)

昨日三好君が「満光寺のドカオジサン」からカワサキ250TRを買ったので、早速浜茶&温泉ツーリングに出かけました。私は勿論Ape100。いやぁ疲れました、茶臼までの70kmをずっと全開で走ったら、手足のしびれが20分も続きました。もう二度とApeで浜茶はしない・・・^^)。この後、新しく出来た東栄温泉に行ったのですが、写真はなし。その代わりといってはナンですが、一番下にカワイコちゃんの写真を載せておきました^^)


三好250TRと浜北軍団。軍団の笑顔の写真はレアかも??^^)


大隅君の900SS。リアタイヤの溶け具合、わかるかな??尋常ではないぞ。


川嶋GSXR750のおにぎりマフラー。三好君は茶臼の下りでこいつが目の前から離れていく姿が無性に悔しかったらしい^^) 確かに人を馬鹿にしたような形のマフラーだ。


浜北軍団の出発を待つ大橋オヤジ。誰が先頭を走るか、牽制しあってる・・・。あぁHRB時代を思い出すなぁ^^)


大橋オヤジ:「オラオラ、先に行けよ」 大隅君:「え〜っ?やだなぁ・・・」 この会話はフィクションです^^)

さて、お約束のボーナスショット^^)

うちの部署で働いてもらっているカワイコちゃん、明るく元気でとてもイイコです。仕事も出来る!。普通二輪免許持ってるから、そのうちイベントに連れて行きますね!