Romiさんデビューツーリング(2002.7.28)

YAMAHA BT1100を買ったばかりのRomiさんから、かおるさん通じて「どなたか一緒に走ってください」という依頼があったので、前夜午前3:30まで呑んでいたと言うのに、三好君との二日酔いコンビでちゃんと待ち合わせ通り11:00に磐田までお迎えに上がりました。昼食してから天竜川堤防道路を北上し、県道9号線で熊の「かあさんの店」までの往復ツーリングを楽しみました。二日酔い状態でのスポーツスターのハードなサスペンションはきついものがあったなぁ・・・。でも家についてしばらく休んで、また三好君とビール呑んだもんね^^)

ピカピカのBT1100とRomiさん

やはりバイクのエンジンはV-Twinが最も美しい!


「かあさんの店」は大幅リニューアル!流行っているんだなぁ。ここでBMW R1150Rの試乗会とRomiさんを883のタンデムシートに乗せてのコーナリングレクチャー。Romiさん、怖かったですか??


西鹿島駅付近、天竜川堤防の木陰で一休みしてから解散しました。


天竜川堤防道路で主人を待つバイクたち。後ろからYam.BT1100, Yam.XJR1300,BMW R1150R,Hon.Degree,H.D. XLH883。
三好、ちあき、自分のヘルメットがおソロ(Arai SZ Bright Silver)なのがとっても悲しい・・・^^)