くらがり渓谷味噌田楽ツーリング(2003.4.29)

ヤフー掲示板「40代のハーレー乗り」「三河のハーレー乗り」トピのメンバー中心の「くらがり渓谷へ味噌田楽を食べに行こうツーリング」です。私の883を含め16台のハーレーに混じってhama-bikeの連中も参加してきました。

  
今日の紅一点「はなちゃん」 憧れのバイクZZR-1100に跨ってニコニコです。ちなみにこの1100の持ち主には憧れていないと思います^^)


信号待ちをするハーレー軍団 一番手前の左側は「40代」のトピ主"efratdorian"さん、右は「三河」のトピ主"jag7758"さん。お二人のHDはいじり具合が凄いです!ブレーキだけでいくらかかってるの?


後方はhama-bikeメンバー達 KLXちあき、ZZR400はなちゃん、ZZR1100上寺

  
走って、そして信号待ち。はなちゃんはバイク歴4ヶ月とは思えない安定した走り。


味噌田楽を楽しむの図。こら、三好!近寄り過ぎっ!顔赤いしっ^^)

  
免許歴4ヶ月にしてハーレー初体験のはなちゃん。乗り味はどうだった?

 三河湖堰堤に並ぶハーレー、ハーレー、またハーレー・・・

  この先ではなちゃん、YZF-R1森岡の名古屋組と残りの浜松組がお別れ。家に着いてはなちゃんに「楽しかった?また行こうね」とメールしたら「いやです!」の返事。なんと森岡君のいたずらメール。マジで焦った!許さん!^^) だって自分のツーリングに一度参加して、それ以降二度と来ない人多いんだもの。すぐにはなちゃんから「楽しかった〜、また連れてってください」とのお返事。ほっ・・・。