Rider's Shion ツーリング(2002.9.3)

最近HPを通じて仲良くなった、愛知のなゆさん率いる女性ライダーチーム「Shion」の平日ツーリングに参加しました。とは言っても女性はなゆさんとよっこさんの二人だけであとは親衛隊(ファンクラブ?)。

hama-bikeの連中とのツーリングとは一味もふた味も違い、のんびりツーリングを堪能しました。


直線は50〜60km/hでのんびりと・・・。R19では瞬間最大速度80km/hを記録。なゆちゃんの新記録とか?


さっそうと走るなゆちゃん。ライディングフォーム、綺麗です。


親衛隊の様子^^) Zep1100はとーますさん。


なゆちゃんのFZR250Rと今日のナビゲーターよっこさんのRG250γWW 二台とも綺麗に手入れされています。この写真は見通しの良い直線で走りながら対向車線から撮ったものです。よっこさんの写真が超下り坂みたいでごめんなさい^^)


今日の第一目的地、阿木川ダム駐車場にて。右の女性二人は同じく平日ツーリングをしていた方々

集合写真、もう一枚。


883に跨るなゆちゃんとよっこさん。お二人さん似合うね!次のバイクは883にしませんか?^^)


聡志さんが披露してくれたFZR1000でのウィーリー。画像が小さくてゴメンなさい (m_O_m)


次の目的地、中津川の和菓子店「すや」 幸せそうな二人。


親衛隊も楽しそうです ^^)


全員が食べた「栗白玉」 栗だけを材料にしたお汁粉です。甘さすっきりで、左党の私でも美味しくいただけました。

この「すや」で私とFZR250Rのとっちゃさんがお別れ。R363経由R257、結構なハイペースで帰りました。3時半に家に到着、缶ビール片手に洗車して、シャワー浴びたらばたんきゅぅ。あ〜楽しかった、月に一度の重要な会議を部下に任せてまでも有休取って良かったぁ! そう言えば昨日、権限委譲した部下から言われました「え〜?関さん、そんなに大事な用事があるんですかぁ?」 私の答え「女性だけのツーリングクラブ主催の平日ツーリングだよ、仕事より大事に決まってるジャン!」^^)

今日の主役、なゆちゃん。HPと同じく、一緒にお話ししてると癒されます。今日はアリガトネ!