なゆ高速教習 ツーリング(2003.3.30)

地道だけど、着実にテクニックを上げていくなゆ、思わず応援したくなっちゃうんだよね。と言うわけで「なゆ、初めて高速を走る!」ツーリングにちょっとだけお付き合いしました。


「なゆ」とその親衛隊が11:30に無事浜松西ICに到着。この日はフラワーパークがリニューアルしたことと桜も結構咲いたこともあって浜松西ICが大渋滞。しばらくは大人しく車の列に着いていたらしいけど、やっぱり我慢できなくなって路肩走行?? これは信号待ちの図。左手前はZZR400のはなちゃん。その後ろがなゆ。

 
今回の第一目的地「うな茂」でのなゆとはなちゃん。カワイコちゃんがいるとやはりツーリングは盛り上がるよね!

 
鰻は頼んでから40分待ちは常識、でもみんなで楽しく話しているとあっという間だね!この時なゆが「NSR150SP」を買ったことを知った。そしてなゆのShionは私に譲ってもらうことに・・・。


はい、全員完食! みんな嬉しそう、「うな茂」美味しかったでしょ!^^)


第二目的地 Wishの駐車場での「なゆ」と「Shion」。「Shion」は もうじき関家のガレージに来るのだぁ(なゆは付録で付いて来ないのかな?^^)。この写真を撮る前に、なゆはしっかり立ちゴケしてくれました^^)