営業日変更のお知らせ

誠に勝手ながら営業日を火・木・金・土曜日
とさせて頂きます


日・月・水曜日は私用、出張教室のためお休みさせて頂きます。

1人でやっていますので配達仕入れで留守にする事もあり、今まで折角、来て頂いたのにお店が閉まっていて困ったお客様には本当に申し訳なかったと心より反省しております。これからそのような事が少しでもなくなる様、今回お店の営業日を変更する事になりました。

どうぞこれからもブルーメをよろしくお願い致します。



name 海野 佳子
home 静岡県静岡市安倍口新田251-1
Tel 054-296-3218
birthday 196?年2月28日
好きなもの 家族(やさしいお父ちゃんとかわいいお子達3人ほど)
お酒(特にビール最近ワインにもはまってる)
服(ナチュラルでちょこっとかわいいのが好き)
雑貨と花(あら?仕事じゃん)

人(まる一日人と話さなかったりすると死にそうになる?でも長電話は嫌いまず自分からはしない)
ブルーメから一言 ようこそブルーメのホームページへ
自宅ショップを始めて早いものでもう7年が経ちました。静岡に来て教室を始めて、ほとんど知り合いや友達のいない私にとってお花の教室やハンドメイド雑貨がどれだけ救いになった事か今まで沢山の方と出会い、その方たちと一緒にお花と雑貨を楽しんできました。きっとこれからもそれは変わることなくわたしの支えとなり続けることと思います。







西ヶ谷運動公園に曲がる信号を1つ目とします。
そのまま美和街道をまっすぐ進み次の信号を左に曲がります。
300m左手にブルーメがあります。