オンに着る服 オフに着る服
 スール・ドゥ・シュエット
本文へジャンプ
 
home shop mail how to order 通信販売法の表示

ブログ更新中!

<ベビー・子供服>
SAINT JAMES




<Lady’s>
mao made
SAINT JAMES
Encachette
FABRIQUE en planete terre
Le Melange
Kelen
Ense
Bag


「スール・ドゥ・シュエット」
静岡市葵区両替町1-5-2
グランドメゾン両替町104
054-274-0620


chouette@sf.tokai.or.jp
shop

スール・ドゥ・シュエットは静岡に実店舗がございます。
お近くにいらした際はぜひお立ち寄り下さいね。
サイズ等のご相談はお気軽にスタッフまで。

スール・ドゥ・シュエット
【スール・ドゥ・シュエット】
静岡県静岡市葵区両替町1−5−2 
グランドメゾン両替町104
TEL&FAX 054−274−0620
OPEN AM11:00〜PM19:00 火曜・水曜定休
駐車場なし

<お取り扱いブランド>
インポート
マオメイド
セントジェームス

「お願い」
商品のお問い合わせはできましたらメールか、在庫確認などお急ぎの場合は店頭へFAXで頂けたら嬉しいです。
特に週末は店頭での接客で、スタッフもなかなかお電話に出られないこともあります。
ご連絡の際には、お問い合わせなのかご注文なのか、また私共HP掲載商品なのか、あるいは掲載されてない物でお探しの物があるのかなど、具体的にお問い合わせ頂けると助かります。
他店のHPで見たとか、ブランドのHPでご覧になった商品でも、私共でお取り寄せなどできることは対応させて頂いておりますので、どんなご相談でも遠慮なくお申し付け下さいね。
小さなお店ですが、スタッフ一同丁寧に対応させて頂きたいと思っていますので、どうぞ皆さまのご協力をお願いいたします。

 home
      Copyright(C)Chouette.All Rights Reserved.