BODY2

塗料は単一のBLACKにしました、何故か?近所の板金屋さんに分けてもらったからです。それに後から塗るときに同じ色に調合が出来そうもありません、クリアを吹きポリッシングしてエンジンルームは完成です。
エンジンルームは完成したので次に板金するのはリアのハウスにしました。これは処理前ですが長年の泥が体積しアンダーコートも硬かしています。トーチであぶりながらアンダーコートを剥がしていきます。
アンダーコートを剥がすとまたプライマーが出てきますのでさらにカップブラシをサンダーに付けてひたすら剥離しました、途中で板金が嫌になり一ヶ月以上掛かりました。でそろそろと思い始め見ますとうっすらと錆びが浮いてきています。
またもやここでPOR-15の登場です、今回は色をシルバーに変えて塗布します、乾いてきたらvolvo指定のNUXDULのオーラトーンプラスを厚保塗りで完了です。かなり錆びには強くなったと思います。
外したついでにアーム類も塗装することにしました。またもや板金屋にただで貰った赤にしました、REARのベアリングもINNERとOUTERを新品に換えました、これはPPCから購入済みです、かなり大きいベアリングでした。