平成29年2月、河津桜

平成29年2月、河津桜

平成28年3月4日、南伊豆の夜桜です、精霊流しを思わせるようなLEDライトの流れが幻想的です、人も疎らな昼に比べると驚くような混雑でした、ビューポイントはカメラを構えた人々であちこちに三脚の林が出来ていました。

平成29年5月8日、強い西風が吹き抜けて行きます。客室からの望遠撮影です。

ごいしがはま

平成29年4月25日、45本掘れました、猪の被害が無ければ倍は採れます。

平成29年4月12日、大室山・

平成29年2月、南伊豆

平成28年4月9日、松崎の桜です、田んぼの花々と山の緑が美しくて毎年出かけています、今年も面白いものが有りました。

大浜です、碁石が浜の左隣りの浜です。海岸のむこうに見える小い山のむこう側が碁石が浜です。

沖磯の平根周り、平スズキ。ボートからのルアーで。

苺とチョコレートのタルト、バニラアイスクリーム、キーウイフローズンアイス、パッションフルーツのシャーベット、全て自家製です。

9月,建物の下から海まで国立公園です。

とうじ


周辺案内・おすすめ
Netscape Navigator 4.0以降
Internet Explorer 4.0以降で
ご覧ください。
ホテルガルニ・クルーズとは 

駐車場

碁石が浜まで、徒歩で約5分です。

別荘を思わせる玄関

平成29年5月8日、天候に恵まれ忙しいゴールデンウイークでした、お越し頂いたお客様に感謝申し上げます。
今日は一転強い西風が吹き荒れています、連休中でなく幸いでした。

伊豆は一年中オープンカーが楽しめます。

平成29年4月25日、清々しい新緑の季節になりました客室からの望遠撮影です。

平成28年3月4日、南伊豆の夜桜です。寒さの中、見とれる人は地元の方々がほとんどでした、29年度は行われませんでした。

7月梅雨明けの頃の、碁石が浜。

毎年6月、びわを栽培している友人からびわを頂きます。

びわは日持ちしないのでコーンポートやシャ−ベッにしています。ト

クリスマスのデザート、ミニクリスマスケーキ、バニラ、キウイ、柿のシャーベットすべて手作りです。

碁石が浜の隣はあじょう浜、その隣りの大浜の昨年の9月第一週の様子です。

ディナーに使う伊勢海老です。

立ち位置が」低く後ろまで波が上がってきます

碁石が浜からの海風が清清しい、駐車場前の庭。

客室の様子
料理が自慢です
碁石が浜

料金表 空室状況

海側よりホテルガルニ・クルーズを見上げる

平成27年7月20日、引き潮時の碁石が浜。

地図

碁石が浜を見下ろす景色。

夜釣りによくいく、近所の磯です。必ず日暮れ前の明るい時間に向かいます。

飼い猫のスティーブです、後ろ足が不自由で太り気味です。

海側の隣接地は国立公園です。自然林が迫っている為に虫は多いです、特殊な網戸を備えて常に整備をしています。

2月客室の窓から海側の国立公園、隣接地の林に大きな鷲が見えました、ノンビリと辺りを見渡しています。下の写真の林の中です、客室の窓よりの望遠撮影です。

オーナーシェフ手作りの料理をお楽しみください。

ようこそ。伊豆、下田の碁石が浜に一番近い、ペンション(温泉内湯付き)のホームページです。

                                  
〒415−0029 静岡県 下田市 田牛711−2 碁石が浜

                       
   

              
TEL 0558-22-9600

平成28年4月9日、花畑で集団撮影の人々は中央の撮影者を含めて人形です、離れた桜並木の辺りから見ると見分けがつきません、手前の両脇のカメラを持った二名の方が驚き面白くて撮影していましす、花見の人々がドッキリの様な仕掛けに笑いながら見ていました、下の写真は大きな牛のイミテーションです、遠目には本当の牛が繋がれているように見えています。

7月の碁石が浜、引き潮で磯遊びには最適な浜になりました、海面下は砂です。

平成27年5月17日、ホテルガルニ・クルーズの客室から碁石が浜の沖で黒船祭りのアメリカ艦艇を警備する保安庁の警備艇が見えます、望遠撮影です

しつけの出来ているペットは同伴できますが、ペット連れ専用の宿ではありません。ペットをお連れでないお客様もお泊りになられます。
食堂内はペットは、はいれません。トイレシート、ペットフード、必要とあればゲージはご持参ください。
客室内の浴室ではペットは洗うことはご遠慮ください、庭にシャワーやホースが用意してあります。
ペットを同伴される場合は事前に必ずご連絡ください。
館内は全て禁煙です。

碁石が浜に一番近いペンション(温泉、内湯)