平成30年3月29日、利島沖のジギングで4.6sのワラサ一本、遠出では寂しい釣果です。

平成30年2月26日、河津桜が見頃になりました、出店が多く祭りらしくなりました。外国人観光客が年ごとに増えて賑やかです。

平成30年、2月27日、南伊豆町の寒桜です。懐かしい日本の田舎です。

オーナーシェフ手作りの料理をお楽しみください。

碁石が浜の駐車場。

碁石が浜は両側に瀬が張り出して、家族向きです。

碁石が浜、駐車場の下、。

オーブンで焼き上げたフルーツに自家製濃厚なバニラアイスクリームを添えています。

毎年4月に下田のスイスなどと言う人もいる自然豊な山間で竹の子を掘ります、、大量の竹の子を背中の籠に背負い、大変でした。

海からの帰り、外のシャワーをお使いください。

碁石が浜からの海風が清清しい、駐車場前の庭。

料理が自慢です
碁石が浜

平成31年2月20日、花祭りの賑わいが春のおと連れを感じさせます。

平成31年2月20日、外国人観光客も多く見受けられます。

3月。庭のプラムが満開になりました6月の終り頃実を付けます。

平成31年2月20日、大勢の花見客で賑わっています。

平成31年2月20日、河津桜が満開になりました。

客室の様子

平成31年2月3日、南伊豆の休耕田では菜の花が満開です、菜の花の香りにむせるような感覚になります。

海側よりホテルガルニ・クルーズを見上げる

碁石が浜まで、約徒歩5分です。

平成30年6月17日、下田港の横のあじさい公園が見頃になりました、。

平成30年、2月27日、南伊豆町の寒桜は河津桜と同種です。土手が広く河津の桜に比べて木がどんどん大きくなり勢いが在ります。

平成30年、2月27日南伊豆町、青野川の寒桜も満開です。あきれるほど長い桜並木ですが出店はごくわずかで人影も少なく静かです。

毎年7月に行われる日本最大の参加艇が集まる、下田沖のカジキ釣り大会。

駐車場は客室数の倍有ります。

しつけの出来ているペットは同伴できますが、ペット連れ専用の宿ではありません。ペットをお連れでないお客様もお泊りになられます。
食堂内はペットは、はいれません。トイレシート、ペットフード、必要とあればゲージはご持参ください。
客室内の浴室ではペットは洗うことはご遠慮ください、庭にシャワーやホースが用意してあります。
ペットを同伴される場合は事前に必ずご連絡ください。
館内は全て禁煙です。

ようこそ、伊豆下田の碁石が浜に一番近い
ペンション
(温泉内湯)のホームページです。

平成31年、2月19日、南伊豆、青野川の河津桜が満開になりました、静かな田舎の花見です。長い桜並木の中を歩いていると時に周りに誰も居ない空間の中に居ることがあり、満開の見事な桜の下がしーんとして、一人まるで異空間にはいったような錯覚に捕らわれることがあります。

平成30年、8月、客室からの望遠撮影です。

平成30年3月28日、松崎の桜並木です。

平成30年3月28日、休耕田の花畑の中のオブジェが可笑しいです。

お客様猫ちゃんが、窓の外の鳥達に興味津々の様子です。

7時の時報を号令に伊豆諸島方面に飛び出して行きました。客室からの望遠撮影です。

の窓から海側の国立公園、隣接地の林に大きな鷲が見えました、ノンビリと辺りを見渡しています。下の写真の林の中です、客室の窓よりの望遠撮影です。

伊勢海老のロースト、地魚や伊勢海老をメインにしています。

ごいしがはま

とうじ

                               
〒415−0029 静岡県 下田市 田牛711−2碁石が浜

                       
   

              
TEL 0558-22-9600
周辺案内・おすすめ
Netscape Navigator 4.0以降
Internet Explorer 4.0以降で
ご覧ください。
ホテルガルニ・クルーズとは 

駐車場

碁石が浜を見下ろす景色。

地図

料金表 空室状況

別荘を思わせる玄関

碁石が浜に一番近いペンション (温泉内湯付き)のホームページです。
ホテルガルニ・クルーズはだだいま休業致しております。