オードブルからデザートのお菓子やバニラアイス、シャーベットまでほとんどが手作りです。時間と手間がかかる料理のため、アレルギーや好き嫌いには残念ながら対応はできません。苦手な食物がある方は、食事なしでも宿泊できます。

栗のタルトの仕込み。

鰻のバルサミコス煮、タコのマリネ、天城の鹿肉のロースト、フォワグラムース添え。

クリスマスのターキーの仕込みです。

伊勢海老のサフランと香草のソース。

ローストビーフに本わさびと清流で摘んだクレソンを添えています。

地物の伊勢海老です、碁石が浜でも岩陰の窪の中に潜んでいます。

食事の時間は6時30分から始めています。温め直しのきかない料理やソース、熱いデザートなども有ります。
時間には席にお付きください、お客様が揃われでからディナーが始まります。
夕刻ウッカリ寝付いたりして、席に着かれないお客様がおられますと、他のお客様にもお待たせする事になり、ご迷惑がかかります。
渋滞などで遅れそうな場合はご連絡ください。念のため携帯電話の番号をお聞きしています。

栗、イチゴ、洋ナシのミルフィイユ、バニラアイスクリーム、イチゴ、イチジクのシャーベッツトの手作りデザートです。

冷たいパスタやアボガドを敷き魚介類のマリネを乗せました。

お客様を待つダイニングルーム、ペットは入室できません。禁煙です

季節や仕入れにより、メニューは日替わりで変化します。

楽しいディナー風景
熱い桃のデザート自家製のバニラア
イスクリームを添えて

            
地図

駐車場

デザートのフルーツタルトの仕込みです。

ビワ狩りに行ってきました。籠をしょって山を上り下りして汗をかき蒸し暑い仕事ですが、ビワは嬉しい食材です

七面鳥のロースト、オレンジソース
クレソン狩の写真、清流で料理に使う野生のクレソンを採取

フルーツタルトに自家製の濃いクリームのバニラアイスクリーム、苺のアイスクリーム、キイウイとヨーグルトのフローズンアイスにカシスを加えたクワの実のソースを添えました

竹の子のスモークです、メンマの仕込みです。

バニラアイスクリームやシャーベットはすべて手作りです、パパイヤのシャーベットを仕込んでいます。

50個程の夏ミカンをマーマレードにしました、香り付けにグランマニエを加えています。

伊豆、天城で駆除した鹿肉のローストです、野生の肉はミネラルを多く含みヘルシーです、ソースは玉ねぎとマデラ酒と自家製のグラスド・ビアンで作りました、マデラーの香りが食欲をそそります

友人、知人などの庭木の無農薬の甘夏を集めています。わしで表面を磨き食器洗浄機で洗います。その為マーマレードが出来上がるまで二日ほどかかります。

イチジクタルトの仕込み。

クリスマスのデザート。ミニクリスマスケーキ、キーウイ・柿のシャーベット、全て手作りです

牛ヒレ肉の切り分け、できるだけ立方体に切りそろえ

ダイニングルームは禁煙です。

ローストビーフに本ワサビを添えています。
伊勢エビのビスク仕立て

舌平目のアーモンド乗せソテー、砕いた伊勢海老のソース

碁石が浜
最初のページ
客室の様子

ビワのタルトです、短い季節のデザートです。

料金表
周辺案内・おすすめ
ホテルガルニ・クルーズとは