ホテルガルニ・クルーズとは

  中央ヨーロッパでは家具つきの部屋を備えたホテルを「ホテルガルニ」と呼び、
食事を提供する宿泊施設を「パンシオン」とよびます。
ホテルガルニ・クルーズの運営コンセプトは西欧の中流家庭並みの宿泊雰囲気を提供し
維持することです。
そのため、日本式の大浴場や家族風呂はありません。

  ホテルガルニ・クルーズの客室はすべてがスイートです。
リビングルームとベットルームからなります。さらに温泉を引きいれた浴室と独立したトイレットルームが客室内に配置されています。

  1階のスイート102室での浴室にはジェットバス・サウナそしてマッサージシャワーがあります。ジェットバスで寛ぎながら窓からの美しい海の景観をお楽しみいただけます。一部屋のみの設備ですので早めのご予約をお勧めいたします。

  2階の客室浴室には西欧スタイルの長いバスタブがあります。

  ホテルガルニ・クルーズは碁石が浜を見おろす別荘地の最前列に位置する2階建ての
ペンションです。一般的なペンションであれば8室から10室の大きさですがスイート4室と
外見からでは想像できない広さです。
 ダイニングも4組だけのために、大きなテーブルやディナーの後に寛ぐ応接セットが
用意されています。
 二階部分は玄関の段差以外は、ほぼバリアフリーです。床はフローリングで室内での車イスでの回転も可能です。
 ホテルガルニ・クルーズは海を見下ろす傾斜地の道下に建てられています、玄関は二階になりますバリアフリーは二階の階だけになります、階下の一階の101号室と102号室はバリアフリーではありません、ご予約の時バリアフリーをご希望されるお客様はご注意ください。
  ホテルガルニ・クルーズでは、朝食は室料に含まれています。夕食は予約が必要です、オードブルからデザートのお菓菓子やアイス類まですべてが手づくりの為、前日までにご予約ください。

 

平成21年6月の写真です、国立公園の自然林から時々珍客がおとずれます。二匹の日本穴熊の子供達です。

平成22年5月、碁石が浜で初めてガレージセールが行われました、ホテルガルニ・クルーズも近所の方々と共同で出店しました。23年も5月に予定しています。

私達を怖がる風もなく、不思議そうに見上げていました。

ホテルガルニ・クルーズの海側の隣接地は国立公園に指定されています、自然林が海の景観を引き立てくれています。

玄関前に庭のバラ5月が見ごろです。

客室から強い西風に向かう本船の飛沫が見えます、望遠撮影です

駐車場前の自家菜園です。

ダイニングルームです、ペットは入室できません。禁煙です。

料理が自慢です
碁石が浜
最初のページ
客室の様子
料金表
地図

駐車場

周辺案内・おすすめ