平成28年6月30日、イサキ20匹、メジナ6匹、タカベ3匹、メウチ鯛1匹」。

南伊豆ののどかな桜です。

周辺案内・お薦め

よく行く地磯の夜釣で大イサキが釣れました、伊豆七島や船釣でも見たことのない40pです、シマアジやイサキやに交じって時々鯛や大きな鯵などが釣れます。

刺身では中二日程、間を置かないと硬くておいしくありません、猫も心得ていて匂いも嗅ぎにきません。

平成28年6月30日、横根。

平成28年4月20日、西伊豆中木沖、船よりルアー、60p2,8s

3月12日ようやく南伊豆町の河津桜が満開に成りました。

夜釣。このところ夕方に釣れて暗くなると釣れない日が続いています、初めての事です。黄色い線の魚はシマアジです、強い引きで海の中を走り回ります。

   写真をクリックすると
稲葉ホースファミリーさんの
 ホームページへ行けます。
サンドスキー場
田牛海岸
乗馬

碁石が浜の隣のあじょう浜、底は砂と岩が混在していて地元のサーファーは危険と言っています。

石取根ならい角、38pを頭にメジナ17匹つれました。残念ながら40pは超えませんでした、逃した大物が悔やまれます。

松崎、いつも4月の入学式の頃に満開に成ります。

4月、大室山の桜は他より一週間ほで遅れて満開に成ります。

良く釣れました、45p口太メジナを頭らに25匹釣れました。午前中にクーラーがいっぱいに成りました。

地磯夜釣りの釣果です、38pと地磯とは思えないサイズのイサキが釣れました。

   写真をクリックすると
ワンダフルワールドさんの
  ホームページへ行けます。
最初のページ
料金表
ホテルガルニ・クルーズとは 

南伊豆の寒桜はとても長くて、川の両岸を歩ききるひとはあまり居りません。出店もほとんど無く、田舎の風情がのんびりと楽しめます。

6キロのカンダイ、5万円もしたタモが折れました。

何時も釣れるわけではありません、良い釣り座に入れず35pが4匹でした。飼い猫のルンバがちょっかいを出しています。

碁石が浜の竹林で掘りました、4人で77本と表年らしく沢山取れました。

長磯、夜釣りの釣果です。

吉差美大浜
シーカヤック
客室の様子
料理が自慢です
碁石が浜
地図

駐車場