シーズンオフを前に修理や改良をして保管です。

ドライスーツを長い期間楽しみたい方
 修理、サイズ変更のお客様が多くなっています。

 お急ぎの方へも素早いメンテナンスを心掛けて
 おります。
ブーツはこのようになっているので、交換も可能です。
ゆったりサイズのオリジナルドライブーツを試してみませんか?

どうしても着脱に苦労するドライスーツの着脱を快適に!!
実際にブーツ交換しました。
脇を修理しました。
漏れないように修理して快適なドライスーツにしましょう。
BELL製完全オリジナルドライスーツで寒冷の北海道でいざ出陣!

「自分だけの」「2人だけの」「チームだけの」オリジナルスーツを作ってみませんか?
ドライスーツ
*冬も快適なドライスーツでストレスなしのダイビングをしませんか?
*ドライスーツもウェットスーツ同様、製造、修理を行っています。

*デザインやマークの印刷も可能!!自分のオリジナルにもできます。
*サイズがイマイチぴったりこないという方も試着から完成までじっくり自分の思うサイズ にあわせることができます。

   ご相談やお見積りいつでもお受けいたします。
<作品例>
 お客様のリクエストによるフロントファスナー使用のラジアルドライ
ラジアル製ドライスーツプロ

 プロのダイバーの方だけではなく、レジャーダイバーの方の着 
 用も多くなっています。
 
 
 スーツ生地の中で最も丈夫で、水切れも良いため、数多くダイ
 ビングを楽しみたいレジャーダイバーの方にもおすすめです。

 仕事で使用される方、作業ダイバーの方は、ポケットやフック付
 きなどリクエストにもお応えいたします。