いろいろリンク

養鶏関連サイト
(社)日本養鶏協会
おすすめポイント
たまごの知識、たまごの料理レシピなど楽しく載っています。
静岡県中部農林事務所 中部地域の農業を紹介、農産物直売所、ふれあい施設の紹介があります。
たまごの博物館 卵についてたくさんの情報が展示されています。

取引先リンク
大石精肉店

大正6年(1917)創業。創業以来「良質で安全な肉を売る店」を守り通してまいりました。おいしいお肉を扱っている専門店です。


株式会社 セレクトアイカンパニー
呉服町/伝馬町5J/両替町青葉通り/鷹匠にお店を持つ(CHAURU)チャウルグループ。厳選した素材を使いスイーツや料理を展開中

なすび総本店無庵十千花前坐坊炙の介なすび庵なすぞうなすべえ静岡市を中心に飲食店を展開しているなすびグループです。こだわりの卵料理に美黄卵を使っていただいています。
坐坊ブログ 静岡の「食」を「現代」に洗練された本物のジャパニーズレストラン 札の辻 坐坊の毎日を伝えるブログです。
スイーツドックのお菓子は厳選した材料と季節の素材を使用してひとつひとつ心を込めて手作りしております。
お茶をいただくやすらぎの時間や大切な方との楽しいひとときにお役に立てればこのうえない幸せです。
いらっしゃいませ 和田警本店(ワダケイ)です。
当店は静岡市駿河区馬渕、大浜通り商店街にある米店です。
毎日つきたての自家精米を心をこめてお届けしております。

ともだちリンク
http://www.h5.dion.ne.jp/~some
静岡工業高校工芸家同級生、「もちずき繁」染め物職人のホームページ
古本売買  文遊舎
静岡工業高校工芸家同級生、「望月康男」の経営する古本屋さん。ネット販売をしています。
静岡工業高校工芸家同級生,プロのデザイナーです。
楽しいキャラクターがいっぱいです。のぞいてみて下さい。

山登りの好きな 「おときちの家」
静岡市内の小学校、PTA会長のおときちさんのホームページです。静岡の情報が満載です。
静岡市消防30分団
私の所属している地元分団のホームページです。掲示板がありますので寄ってください。
石川薬局 心の健康もいっしょになって考えてくれる元気な薬屋さんです。
「SINDHU」
「コミュニケーション・ギャラリー」。
日常生活雑貨・食品・波動製品・バッチフラワーレメディ等自分を見やすくするための製品、作り手の思いが伝えられる製品、スタッフが好きな製品を紹介しています。