インテンス製品版

胴体ポット部分と主翼を仮止めした状態のインテンスが
ずらりと並ぶ。
ブーム部分にフライングテール用の台座のピボットを開ける
為に使用するジグを装着して穴位置を決めます。
ジグにより正確に開けた穴
こちらもジグにより垂直尾翼用に切られた溝です。
開けた穴にハトメを両側から打ち込み接着剤にて
固定します。
ハトメのつば部分の出っ張りをブームの厚みに合わせる
為に研磨します(水平尾翼の横方向のガタを無くす為)
垂直・水平尾翼です。ハエたたきではありませんよ〜
(エッジと尾翼内部はは全てカーボン補強してあり
ラダはすでにエラスティックヒンジを入れております。)
垂直尾翼をブームに固定した状態です。
一番右端の物はオーダーにより変更されたカスタム
バージョンの物です。
フライングテールのスイング台座のピボットに使用
する為にカーボンブッシュをハトメの径にぴったり
合うよう削り出しをしているところです。
これからスイング台座にカーボンピンを
入れる前の状態です。
削り出したカーボンピンをスイング台座に打ち込みます。
カーボンピンを打ち込んだ後、接着処理をした状態です。
耐久性なども問題無く軽くスイングしてくれます。
この後、水平尾翼をビス止めする為の処理をします。
完全生地完成となった状態です。
最後に全体のチェックをして出荷作業に入りました。
インテンスに付属の取り扱い説明書とステッカー類
SAL仕様の為に付属されたケプラーマットとリンケージ用のPEラインとショックコード用のフックも付属しております。
出荷状態の完全生地完成のインテンス群です。

※スパン・・・・1400mm
※全長・・・・・835mm
※翼面積・・・・23d/cu
※生地完成重量175g
※主翼スチロールコア、バルサプランク
※前縁・スパー・後縁カーボン補強
※フライング水平尾翼・ラダ、カーボンスパー&後縁・ラダサイドエンドにインナーにカーボン補強

オーダーにより完成バージョンやカラーリングなどもお受けいたします。
完全生地完成バージョンは41000円にて極小ですが製作いたします。

トップページへ

戻る