富士天空風友 FTF
   
私達のクラブのホ〜ムページです。清水市の企画部長(渡邊氏)により基盤となるホームページを立ち上げてくれた我らがヒーローです。


私達がいつもお世話になってる富士市にある模型屋さんです。すごく人情味があって、すご〜くよい店です。ホシナさんいつもありがとう〜
いさおくん'S Land

U/Cコントロールラインのことなら、おまかせ!の我がクラブの稲垣くんのHPです。(カワイイにゃんこも登場するよ)

ゼンさんの独り言

も〜模型・プラモ・モスラを語らせたら、この人の右に出る者はいないくらいスゴイ!そんな我がクラブのゼンさんの独り言のHPです。

Renewal

競技会という言葉を耳にするやいなやスーパーマンのごとく、あっちこっちの大会に顔を出されている小川さんのHPです。

また寄ってくださいね。

ようこそ ! アマチュア無線局
 JA1RBSのページに ! ! 。
私がPCトラブルで悩んでいるところを助けていただいた田辺さんのHPです。アマチュア無線・自作パソコン製作・デジカメ・知的障害を乗り越えてなど・素晴しいHPです。
外燃エンジンの世界、我がクラブに入会していただいた火星人こと(釘宮正隆)さんです。スターリング・スチームエンジンなどなどを製作されているすごい人です(地球人には真似が出来ないのも納得・・・)
おおもりおじさんの模型研究室の大森さんのHPです。グライダー関係をはじめ色々な情報満載〜是非覗いてみてくださいね。
CHAC
茅ヶ崎ホーカ飛行機クラブ も〜何も紹介もいらないでしょう。Uコンと言えば黙ってCHACのホームページを見ていただければ全てが納得。
全国Uコン保存会 埼玉支部の長万部で有名な山田明彦氏のホームページです。機体製作レポート・機体販売・パーツなどいっぱいですよ。
韓国の音楽、映画、ドラマと韓国芸能のすべてがわかる韓国情報発信サイトです。現地から発信される日本語の情報なので生きた情報が満載です!ネット販売はCD,DVD,VHC,キャラクター商品などです。

トップページへ

お楽しみホームへ
行ってらっしゃ〜い。

ビジネスを通じまして日頃お世話になっております大川さんことサン美装 社長のネットショッピングサイトです。あのTVチャンピョンで優勝。どんな看板・イベントオブジェなど貴方がお望みの商品が製作・販売されております。

ペーパークラフト
マロバード リアルさと構造の単純化の折り合い点を求めて、変化し成長を続ける  マロバード1/50ペーパースケール零戦とそのライバルたち・・・  この目標にどこまで近付けるだろうか?  「う〜 ラジコンにして飛ばしてみたい〜」
ラジコン飛行機の自作マニア必見
完成機から入門したマニアの方がバルサを基準
 とする木材やスチロール材で、キットを作る時の参考資料としてとても参考になるHPです