■サイトのこと■


このHPは私と内ちゃんとのおもしろおかしいオタク結婚生活や、
私の好きなコトを垂れ流しするサイトです。

ウンコ・チンコネタが日常茶飯事なので
エロいネタ・下品ネタに嫌悪感を持つ人は見ちゃイヤッ!

基本的には毎日更新。
更新が滞っても後日まとめて毎日分更新してます。

でも最近はすっかり週イチ更新に★
今年の元気一丁の目標は「ムリな更新はしない」です。スミマセン!


BJ

■BJ<ビージェイ>■

結婚7年目に突入、静岡在住のマンガ大好き!おたく主婦。
内ちゃん大好き妻。現在国交省で期間限定フルタイムバイト中
かわいいバンビーナとボイン大好き!
おっぱい話になると3時間は熱く語れる。
宝くじで三億円当たったらゼヒ静岡にメイドさんのいるカフェを開きたいという野望を持っている。
シャアがララァにキスした事は未だにショックだ。

内ちゃん

■内ちゃん<ないちゃん>■

海のように深く、空のように広いココロで妻を見守るBJのダンナさん。 袋に入った食玩をモーパイよろしく中身を当てるダメ触感の持ち主。
『よくコイツと結婚してくれた』という感謝からかBJの友人達からも絶大なる信頼を得ている。
おかげで私の味方がいない。


■リンクについて■

リンクはフリーです。確認を取る必要は無いですヨ〜。

[URL]  http://www3.tokai.or.jp/genki-icchou/