■ |
メーターには新たにデジタル式を採用。一瞬の数値も数字で表示されることにより、きわめて正確に読み取れます。またホールドスイッチにより、数値を表示パネルに固定できるため、誤読を完全に防止できます。 |
■ |
変速機構に低騒音インバータを採用。変速範囲がきわめて大きく、震動・騒音が少ないため、試験物の異常音の有無を厳しくチェックできます。 |
■ |
スタータ、オルタネータそれぞれの専用試験台を備えているため、併行して試験を行えます。また試験物に合わせて計器・スイッチ類をレイアウト。大型オルタネータ(GT150K4KW、GT155K2KW)、スタータ(11KW)の完全負荷試験が確実に行えます。 |
■ |
リダクションスタータの拘束試験におけるスタータの取り付け方法の問題を解決。独自開発のワンタッチ取り付けアタッチメントにより、全てのスタータ試験に威力を発揮します。 |
■ |
可変負荷抵抗器の内蔵により、ICビルドインオルタネータの試験も簡単・確実。また、Vリブドプーリ付きオルタネータの場合も、Vプーリのワンタッチ交換により簡単に行えます。 |
■ |
オルタネータスコープを標準付属品として機内に組み込んでいます。 |
|
|