ステアリング | ||
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> | キーリングベゼル | |
キーリングベゼル |
キーリングベゼル裏面 |
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キーリング部分 |
ということで、貼り付けるだけで簡単に取り付け |
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付属の両面テープ(1枚はスペア) |
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両面テープ貼り付け後 |
脱脂を行ったら、先にキーシリンダー側に両面テ ープを貼ってください。この時点で粘着が心許な いと感じる場合がありますが、ベゼルは必要十分 な強度で取り付けできますので、ご安心ください。 その後、台紙を剥がしてベゼルを押し当ててくだ さい。 (市販の強力両面テープを使うと、ベゼルが固着 して取り外しできなくなる場合がありますので、 ご注意ください)」 きれいに脱脂したら、キーリング部に付属の両面 テープを貼り付けます。 キーリング部からはみ出ないように慎重に行いま す。 |
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付属の取説 |
位置を合わせてベゼルを両面テープに押し付け
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黄色の線を赤線の角度にしないといけない |
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この角度に合わせるのが正しい位置 |
手で引っ張ってはがそうとしても、ビクともしま |
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取り付け完成 |
鍵穴周りのイメージアップは間違いなし。 |
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>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> | ステアリングカバー | |
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皮革ステアリングカバー |
ステアリングカバーはイタリア製のためマニュア
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ステリングカバーのマニュアル |
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2トーンの黒色部分アップ |
これだけでもかなりイメージが変わります。純正 は黒1色の皮巻きでしたが、ツートーンになって レーシーになりました。 |
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銀色部分アップ |
直進時ハンドル上部アップ |
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ステンレス製スポークカバー |
純正のスポークはアルミライクなプラスチック製。 付ける前にスポークをジッポライター・オイルで |
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>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> | エンブレム | |
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アルミ製パットリング |
エンブレムも両面テープで貼り付けるだけなので、 |
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