各クラブ責任者様                                       '07.9.16
第40回浜北オープンバドミントン大会のご案内<MIXダブルス>
 皆様には、益々練習にお励みのことと思います。さて、ホームページ他でもご案内致しましたように、スマッシュ主催の第40回浜北オープンバドミントン大会を、下記日程にて開催することになりました。H18年度においては、2会場での開催により皆様に色々とご不便をおかけしましたが、今年度は全て1会場(グリーンアリーナ13面)での開催となりますので、エントリー数の制限もなく、シニアの部も復活させ、以前のように楽しめる大会になると思います。奮ってのご参加をお待ちしております。
要  項
    日時 :'07年12月2日(日) 午前9時より開会式
    会場 :浜北総合体育館(グリーンアリーナ)
            浜松市浜北区平口5042-133 (TEL:053-585-1222)
    種目 :MIXダブルス 1〜4部+シニアの部 (合計5部)
             試合形式予選リーグ(3チームリーグ) & 決勝トーナメント
    参加料 :1組 1,500円
    申込み   :添付の申込用紙にて、郵送またはe-mailにて申込のこと※申込や追加・変更は、
            必ずクラブ責任者の方が記録の残る形でご連絡ください。
            (
電話での申込は一切受け付けません
           申込み書(エクセル) 申込み書ダウンロードでの申込みの場合メールで申し込んでください。
              
    申込み締切 :11月15日(木)厳守!! (必着)
    申込み先 :
    問い合わせ E-mail :    sumaaash@tiger.tnc.ne.jp
    その他   :・試合に使用するシャトルは、各チームの持ち寄りとします
            ・駐車場は、アリーナ東側エリアをご利用いただきますよう、関係者にご連絡下さい
            ・ラリーポイント制の主審が出来るように、審判の練習をしておいて下さい
出場資格について
エントリーする部は、浜松バド協会登録の部と同じとして下さい。ただし、浜北オープン前年度大会(男W・女W or MIX-W)で各部にて優勝した場合は、その部をひとつ上げてエントリーして下さい。(ペアを変えた場合でも同様です。)
4部の出場資格は、「経験1年未満」または「4部で1勝もしていない」を基本とします。ただし、4部を作った本来の目的は、初心者の方にも試合を楽しんでもらう事なので、各クラブの責任において、適正な判断をお願いします。
シニアの部は、1つの部のみ新設 (1〜4部の区別無し)年齢制限 : 一人40歳以上かつ二人合計90歳以上のペア(ただし、'07.3.31時点の年齢)条件が合致する方で、通常の部とシニアの部のどちらでエントリーするかは、お任せします。
エントリーする部の応募数等により、部を変更する場合があります。
シニアの部のエントリーが少ない場合、通常の1〜4部に組み込むこともありえます。
この大会案内は、下記のホームページにも掲載しています。
        遠州バドミントンクラブ ザ・スマッシュのホームページ :http://www3.tokai.or.jp/hbdsmash/
   
今年度予定しているスマッシュ主催大会のご案内
      平成19年度浜北交流団体戦’08.2.24.(日)
          開催日の2ヶ月程度前に、また案内状を送付させて頂きます。