2004/6/6  秋コン準備会風景(富士市内某所にて)

[290] お疲れさまでした 投稿者:きくち 2004/06/06(Sun) 22:13:14 [返信]
 皆さん、準備会お疲れ様でした。
スペイン旅行の話など会話が弾んで楽しかったです。
チラシ、チケット、秋コンのコピーなどが決まり有意義な打ち合わせでしたね。(^^)

/http://www5.ocn.ne.jp/~guitarra/
話の途中で出ましたギター文化館のHPのアドレスです。参考までに。

Re: お疲れさまでした 投稿者:yoppi 2004/06/07(Mon) 08:05:09
ギター館の情報を早速にありがとう。
準備会有意義でしたね。秋コンサートが見えた!かな?

ミグリーノさん、マンゴープリン美味しかったわ。今度レシピを!てこちゃん、うちにぴったりの「磯部巻き」ありがとう。ヨシムラさん 器用ですね。これできくちさんのギターの腕いや足が上がりますね。

会長の建築家としての活躍を知り嬉しく思います。皆がいる時に本を見せてくれれば良かったのに・・・・益々建築家としての活動頑張ってください。あのーご必要ならア−ムレストを注文しましょうか?(笑)

Re: お疲れさまでした 投稿者:JIRO.FC会長 2004/06/07(Mon) 09:50:55
スペインではやってはいけない「まかせろ!」のアームレストですね。
次回の会合時に注文してください。

昨日は、コンサートの方向性が見えて、実に有意義な時間でした。これで、準備がスムーズに行きます。
今年は夏後半からイベントが多いいので(個人的に)、早め早めに進めていきます。

ヨシムラさんの器用さには驚きました。私の仕事の家具作れたりして!
また皆さんの差し入れありがとうございました。

Re: お疲れさまでした 投稿者:ヨシムラ 2004/06/07(Mon) 18:33:08
オジャマしました。

おじゃましました。
昨日は二日酔い気味で、頭は重く、胃はむかつくしで気分は曇り気味でしたが、ハーブティーとマンゴプリンで気分すっきり、磯部巻きで胃の中も補充でき、愉快なスペイン旅行の話も聞かせてもらって楽しく過ごせました。