イベントNo.9のお知らせ

名称 第5回 夜桜コンサート(長学寺本堂)
日時
2003.3.30(日)  
時間  18:00開演 (17:30 開場)
会場 長学寺本堂
静岡県富士市比奈1578
主催 JIRO富士ファンクラブ
メール専用連絡先 kn@artdinner.com(JIRO富士ファンクラブ会長)
入場料 1500円
 

 寒い冬もようやく終わり、桜の開花が待ち遠しい季節になりました。
吉川二郎を迎え、満開の夜桜をバックに、ギター演奏に魅了されてみませんか?
(昨年の様子はこちら




夜桜コンサートの様子(撮影 きくち)

静岡県富士市長学寺で3月30日(日)に夜桜コンサートが行われました。
例年、桜の開花時期を予想し日程を組むのですが、今年は5回目にしてようやく満開
の時に当たりました。
今年からJIRO富士ファンクラブへの会員サービスとして、懇親会を含む限定チ
ケットを発行したり、一般の人にも会員が広く声をかけてみましたところ、
100人を超す大勢の人が来場していただきました。ありがとうございます。
夜桜としては野口さんが初めて登場し、2部では2重奏の演目で、コンサートにも花を
咲かせてくれました。
懇親会は長学寺のコンサート会場の本堂で引き続き行われ、準備も片付けも参加者み
んなで行うといった、和気藹々としたものです。
こうした大成功の中で、たくさんの人が来場した場合の、混乱を避ける入念な準備も
必要だと、反省点も見つかりました。
夜桜コンサートが富士市の春の名物として、徐々に浸透してきたことを感じる今年の
様子でした。(会長 中澤克秀)


戻る時は、ブラウザの「戻る」を利用してください。