会員よりのお知らせ

名称 あっぱれ富士
日時 2004.4.25(日)  11:00〜20:00
出演 あっぱれかぐや
よしわら夢祭人 
ふじ紅ばら連
未来童
他県内外よさこいチーム多数参加
会場名 富士市中央公園
中央公園周辺会場(米の宮公園会場、ユーストア会場)
主催 あっぱれ富士実行委員会
案内  
見てよし、踊ってよし、参加してよし
日本一の「富士山」をバックにそれぞれの「よさこいパフォーマンス」が熱く、鮮やかに、乱れ舞う

JIRO富士ファンクラブ会員も多数このイベントに参加しております。皆さん一緒に楽しみましょう!

 
みんなでおどろう総おどり!!
鬼太鼓座プロデュース・当日とび入り参加OK

出店50ブース
飲んで・食べて、食の祭空間!富士市ならではのグッズ!

フリーマーケット開催
掘り出し物が見つかるかも?!みんなで楽しもう!

市民の”こころ粋”売出し中!!
(社)富士市青年会議所と市民団体の広場

http://www.fuji-news.net/report/life_event/00000000088.html
富士ニュースでの案内です

戻る時は、ブラウザの「戻る」を利用してください。

の様子(撮影 きくち)

「ふじ紅ばら連は、3年目の今年なんと吉川二郎さんの作曲。
ちょっと宣伝させてもらいますね。
アレンジで曲名も変わり「飛翔」。
最初は手踊りで、中は鳴子を力強く打ち、後半は綺麗なやわらかなメロディにのり、扇で優雅に舞う。
今までとは、ちょっと違う「ふじ紅ばら連」に乞うご期待!」

「会員さんが、たくさん見に来てくださったようで、嬉しいです。
踊る時はメガネをかけてないので、お客様のお顔が見えなかったのです。ご挨拶もせずごめんなさい。この場をお借りしてお礼申し上げます。今度はぜひ声をかけてください。」

掲示板より抜粋しました。踊り子の皆さんお疲れ様でした。年々華やかにそして賑やかに楽しいお祭になってますね。












戻る時は、ブラウザの「戻る」を利用してください。