会員よりのお知らせ

名称   第5回凸凹展
開催期間   2005.5.4(水・祝)〜8(日)
開催時間    10:00〜18:30(最終日は16:00まで)
会場名 ロゼシアター展示室(ロゼシアターのHPはこちら
静岡県富士市蓼原1750番地
地図・交通案内 ロゼシアターのホームページを参照願います。
http://rose-theatre.jp/event_news/tennji/tennji.htm(展示室催事案内)
http://rose-theatre.jp/sisetsu_annai/kakukai_annnai/koutuu.htm(交通案内)
案内
 JIRO.FC会員の石島さんの水彩画が展示されている展覧会のご案内です。
 
 あそび心と自由な発想をテーマとした「第5回凸凹展」。タイトルにあるように立体(焼きもの、粘土人形など)と平面(絵画、書、写真)の芸術の個性を競演する作品展です。

展覧会の案内及び作品のコメントを頂戴しましたのでご覧ください。(^^)/



 
        「凸凹展」
  案内状にもある通り、絵と書と工芸(陶芸、切り絵、彫塑、七宝焼、粘土人形)と写真の作品展です。
 2年に1回、20人位の仲間が集まって開催していて今年は5回目です。

 出品者は富士市でも実力者ばかりで、
教室を持って教えている人もいます。凸凹の語源は凸が立体(工芸)を意味し、凹は平面(絵、書、写真)を表すことでタイトルにしています。

 もちろんぼくは水彩画で、今回は3号ぐらいの風景画の小品を12点、一つのパネルに貼って出品します。

  今までにない趣向できっと驚かれると思います。この展覧会のコンセプトが”遊び心と自由な発想”をテーマにしているので、丁度いい感じになりそうです。期待してください。

毎日出来る限り会場に居るようにしていますので、よろしかったら呼んでみてください。

                        石島章彦
 
 











戻る時は、ブラウザの「戻る」を利用してください。