会員よりのお知らせ

名称 T'AVI派写真展「世界への雑居・10」
期間 2000.12/20(水)〜12/24(日)
時間 12:00 〜18:00(水〜金) 、10:00 〜18:00(土・日)
会場名 目黒区美術館区民ギャラリー(東京都目黒区)
連絡先 tel 03-3714-1201 区民ギャラリー
駐車場 無し
地図 http://www.city.meguro.tokyo.jp/kyoiku/mebi.htm
案内 吉川二郎さんを始め、明石さん、野田さん、会長の中澤の4人のJIRO.FC会員が出展しています。
今月のJIRO富士ファンクラブ通信に写真展のいきさつが詳しく書かれています。
 会場は、目黒駅から徒歩10分ほどで、目黒川そばの公園内にあります。美術館のメインスペースでは彫刻展も開催されていますので、是非足を運んでみて下さい。
20日は私(中澤)がギャラリーにいます。
 

戻る時は、ブラウザの「戻る」を利用してください。

ギャラリーの様子を報告します(会長中澤)

オープン日、目黒区民ギャラリーに行ってきました。
ファンクラブの仲間の野田さんと一緒に、展示場で留守番してました。
初日は一般客がちらほらでしたが、子供の集団が先生らしき人と共にやってきて、気に入った写真の前でそれぞれがメモしていました。絵の塾といった感じかな。
JIRO.FC会員の写真をアップで紹介します。
明石さんの作品。タイトル「ペリートモレノ・アルゼンチン」氷河が崩れ落ちる瞬間を捉えた4枚の連続写真です。
野田さんの作品。タイトル「セピア色の古美術研究旅行」1979年に旅したときの寺、左から室生寺と岩船寺だそうです。
中澤の作品。タイトル「竹富島と滝川の夜景」竹富島は今年沖縄に行ったときの写真です。滝川の夜景は管理人菊池くんの家です。

戻る時は、ブラウザの「戻る」を利用してください。