会員よりのお知らせ

名称   萩原明美ソプラノリサイタルY
開催期間 2005年10月14日(金)
開催時間  開演19:00 
入場料 3500円 (全席自由)
会場名 ロゼシアター小ホール
御予約  お問い合わせ
TEL・0545−52−4301(石島)
案内


JIRO富士ファンクラブ会員の石島さんがこちらのコンサートの開催に携わってます



萩原明美さんは、富士市が生んだ一流のオペラ歌手。91年中央(東京)のステージにおいて、有名な「椿姫」(参考資料はこちら)の主役を
オーディションによって射止め、オペラ界に華々しくデビューした。

現在も東京、静岡、富士で後進の指導をはかりながら自らは二期会会員として研鑽に励んでいる。93年にはイタリアのミラノに留学、イタリアオペラの真髄を身につけてきた。
今では、オペラはもちろんクラシック音楽、日本歌曲までレパートリーを広げ多くの人々の心を感動させている。
今回、久しぶりにロゼシアターのステージに登場して「心に残る日本の歌」、「フランス歌曲」などを聴かせてくれることになった。
音響効果のいいロゼのホールで、どこまで伸びるかわからないような高音域、澄みきったその歌声はソプラノの醍醐味を味わわせてくれるはずです。
初秋の夜、心地よいソプラノの声に酔いしれてください。
(今回のリサイタルのプログラムには椿姫に関する曲目は入っておりません)


チケットご希望の方は石島まで申し込んでください。







戻る時は、ブラウザの「戻る」を利用してください