メイン画像

鉄骨一筋70年

伝統と新しい技術で安心安全な社会を

鉄骨工事一式請負事業

一般・共同住宅、オフィスビル、倉庫、店舗等の重量鉄骨を主に施工しております。デッキ工事、母屋・胴縁工事、鉄骨階段、柱基礎工事なども含まれます。

»工事実績

各種板金溶接

材料ごとに的確な電流と電圧に調整しながら長い距離でもブレることなく溶接します。                                                             

鉄骨豆知識

おもしろ発見!鉄骨の世界へようこそ                                                            

»こちらからどうぞ♪

鉄子の部屋

影山鉄工所や鉄骨、建築、地域にかかわる皆さんをお招きしてお話をお伺いします♪                                       

» 近日公開!

更新情報

 

2017年1月1日  あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
旧昨年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のお陰で無事に新しい年を迎える事が出来ました。

昨年度は国土交通省のグレード更新審査やAW検定と弊社業務に欠かせない重要な資格取得の年でした。
無事に更新、獲得出来た事もひとえに皆様のお陰と感謝しております。
AW取得も沼津市内では弊社のみと、No.1の技術力にさらに磨きをかけていく所存です。

その技術力を生かし、現在、富士山世界遺産センターの鉄骨工事も手掛けさせて頂いております。
静岡県民としての誉を胸に従業員一丸となって取り組んでおります。

2017年度、弊社は 「発信」 をキーワードに様々な形で情報を発信していきます。
業界全体の活躍や認知度向上の一翼を担い、ものづくりのやりがいを発信していきます。


旧昨年中以上に、ベテランの技術と若手のエネルギーの融合を図り従業員一同精進してまいります。
旧昨年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、本年も倍旧のお引き立ての程宜しくお願申し上げます。

2017年 元旦  代表取締役  影山 勝久


鉄骨屋のつぶやき