作品へ  目次へ

〜感想文集〜

藤枝市民劇場 第164回例会 2000年5月13日


     青年座

    フユヒコ



@ありそうでない。ないようである。まねき猫が結んでくれた家族の絆。大変見ごたえありました。(10代)

A大変おもしろかったです。(特にまねき猫が!)おつかれさまでした。(10代)

Bこんな明るいものが大好きです。(30代)

C見て良かったです。(30代)

D初めて見ました。それも一番前で。とても素敵でした。ありがとうございました。お花も渡せて感動です。(30代)
 
E子どもたちの父に対する尊敬の気持ち。久しく忘れかけていた私にとても感動を与えてくれました。音楽もなつかしく拝聴いたしました。とてもよかったです。(40代)

Fメチャメチャ良かったでーす! (40代)

G期待しなかったお芝居に良い物がある事がある。今回はそういうお芝居だった。内容はとてもおもしろくて楽しかった。全員の演技が良かった。特に次男の方。でも、やはり全員良かった。本当に楽しかった。(40代)

Hさいこう面白い。(40代)

I悪妻は良妻に通ず。(50代)

J家族それぞれの持ち味がとてもよく出ていた。ふじの実がはじけて飛ぶということ初めて知りました。(50代)

K楽しかったです。(50代)

Lこういう作品を作ってはいけません。だってあまりにも素晴らしすぎて、次の芝居がつまらなく感じるおそれがあります。でもああいう女すきだなあ。関わりたくはないけど!(50代)

M日本の家庭にいなそうで、いそうで。すごくいい家族だと思いました。どの役者にも個性があり、すごくおもしろかったです。(50代)

Nとても楽しいお芝居で良かったです。(50代)

O暗い雰囲気の家庭でも面白く演出されて楽しかった。日和見主義の秀二さんあんな性格の人が家に居るとクッションになっていいですね。(50代)

P事前に頂いた寅彦の資料のおかげで今までと一味違った楽しみ方ができました。(50代)

Q肩のこらないおもしろいものでよかった。時々このようなものお願いします。(60代)

R昨日はチョットぽかしまして、最初の三十分見られなくて残念でした。ミーハーだもんで、有名人が出ないと、ちっと・・のほうですけど、ご近所にありそうな日常のことで、肩を張らずにのんびり見させていただきました。なかなか面白かったです。(メールできました)

*こういう作品だといろいろな世代の方から感想が集まるのですね。きっと・・・

作品へ  目次へ