作品紹介へ 目次へ

〜感想文集〜

藤枝市民劇場第212回例会2008年5月12日



   クリームエンタテイメント 公演

     I do! I do! 結婚物語
 

●大変良かったです。また次回が楽しみです。席も前方でしたのでお顔がはっきり分かりすばらしかったです。(七十代 女性)

●年月の流れが良くでており、夫婦の良さもあって、楽しいミュージカルでした。(五十代)

●若いときはむずむずしてしまったが、後半とってもしっくりきて、年の取り方がとてもすばらしく素敵だった。(五十代)

●結婚、子供の成長、夫婦のありかたを突いていてよかった。(五十代)

●お二人の熱演に感激です。春風さんのスタイルの良さにもオドロキ!!(六十代 女性)

●ミュージカルが大好きなので今日はとても楽しみに来ました。村井さんの歌声に感動、普段はテレビでトーク、芝居の姿しか知らなかったので…。カツラ姿も最初は「?」と思いましたが、若い頃はこんな感じでかっこよかったんだろうなと思いました。(もちろん今も素敵ですけど)春風さんもとてもキュートでかわいく、スタイル抜群で、さすが元宝ジェンヌ!!と感動しました。(四十代 女性)

●年を取って老いていっても、やはりパートナーがいることはとてもいいなぁーと思わせてくれました。年を重ねていったときの姿の方がずっとステキでした。人間っていいね。(四十代)

●テンポが早くてとても気持ちが良かった。(五十代 女性)

●耳はずっと気持ち良かったが、目はおじいちゃんおばあちゃんになってやっと楽しくなりました。いまいち乗れなかったなあ。動きが欲しかったな。(四十代 女性)

●楽しかったです。(六十代 女性)

●自分の生活と似ているところが多くて、すっかり舞台にのめり込んでしまいました。(六十代 男性)

●お二人の若々しいソフトな歌声に魅了されました。すばらしい演奏、演出でした。ステキなステージでした。(五十代 女性)

●二人だけのミュージカルは大変だと思った。演技する人も、観ている人も疲れた。(五十代 女性)

●お二人共エネルギッシュでコミカルで、大変元気を頂けたと思います。これからもずっと活躍していって欲しいと思います、村井さんは素敵でした。(六十代)

●時間が経つのがわからない位楽しく、考えさせられる所もあり、笑いと歌に引き込まれました。(六十代)

●“結婚はいいものだ、嵐も吹いたけど”生演奏もまた新鮮。わかりやすくてすばらしい。(六十代)

●夫婦生活の色々な状況が事細かに出てくる。自分ならどうするか考えながら見ていました。アグネス、マイケルの名演技で引き付けられました。歌も演技も言う所なしです。二人のような夫婦になりたいものだと思いました。又、観たいです。(六十代 男性)

●すばらしかった!!の一言です。ダンディな村井さん、春風さんは本当に可愛らしくて大感激でした。(六十代)

●ごく当たり前な物語なのに“やっぱり夫婦っていいナ”と思わせてくれるお芝居でした。村井さんの若くはつらつとした動作と、春風さんのいつまでも変わらぬ綺麗な美声に、舞台に引き込まれて一緒になって歌い、踊っていました。(気持ちは!)お二人のパワーに拍手です。ちょうど今の私達夫婦の年代位なので気持ちがとても良く理解できました。日本人気質の主人ではマイケルの様には行きませんが、私も少しは可愛くなって I do! I do! と行きましょうか?(五十代 女性)

作品紹介へ 目次へ