プロフィール

2002.12.11   ぼくの誕生!

ぼくの誕生!5匹兄弟の4番目にぼくは生まれたんだ。

2003.2.9    新しいお家

あれ?知らない人がぼくを見てる。車に乗ってどこに行くのかな?
  どこかに着いたみたいだぞ。見たことがないお家だけど、ぼくのお家もあるみたい。
さっきの人は、新しいパパとママとお姉ちゃんだったんだね。

2003.2.24    予防接種

 新しいお家に来て、初めて病院に行ってきたんだ。
注射もしたけど、ぼく鳴いたり騒いだりしなかったよ。
でも、やっぱり注射は痛いよ〜。体重は1.7kgになったよ。

2003.3.4    お雛さま

 お姉ちゃんのお雛さまを見せてもらったよ。とってもきれいだよね。
ぼくのもほしいな。でも、ぼくは男の子だからだめなんだって。
そのかわりに、噛むとピーピー鳴るおもちゃをもらっちゃった。

2003.3.8    予防接種2

 予防接種をしてもらいに病院に行ってきたよ。
注射をしても、鳴いたり騒いだりしなかったから、誉められちゃった。
2週間たったらお散歩に行ってもいいんだって。楽しみだな〜。
体重は1.9kgになったよ。

2003.3.22    初めてのお散歩

 今日は初めてお散歩に連れてってもらったんだ。
初めて見るものばかりや、いろんな臭いもしたよ。
ちょっと怖かったから、ママの足にしがみついちゃった・・・。
今日は他のワンちゃんに会えなかったけど、いっぱい友達ができるといいな〜。

2003.3.26    お友達

 今日はクリーム君が遊びに来てくれたよ。
初めて会うお友達なので、僕はとっても興奮しちゃった。
すごーく楽しかったからまた遊びに来てほしいな〜。

2003.4.29    大きな公園

 今日は海の側の大きな公園に行ってきたよ。
僕と同じパピヨンがいっぱいいてちょっとびっくり!!
もっとお友達と遊びたかったな。
また連れていってね!!

2003.8.2,3    キャンプ

 富士宮にキャンプに行ってきたよ。
山の中で、木がいっぱいあったし、小川も流れてて気持ちよかったな〜♪
でも、お友達がいなかったのがちょっと残念・・・
またキャンプに行きたいな!!

2003.12.11    1歳の誕生日

 今日はボクの誕生日!
お姉ちゃん達がお誕生日の歌を歌ってくれたよ。
パパとママからはおもちゃとお菓子をもらっちゃった。
早く次の誕生日が来ないかな〜


庭HOME レナンHOME