RGM-79(G) 先行量産型ジム(陸戦型)
センサーランク F 回避運動推力 3 最小直進距離 -
寸法修正値 ±0 失速速度 - PP限界 10
防御修正値 5 歩行速度 4 歩行方式 W
推進種類 推力 方向 推進剤量 格闘方法 命中率 威力 破壊力 受け方法 受け率
メインバーニア 6 F 66 ビームサーベルで斬る 9 8 3 ビームサーベル 8
        ビームサーベルで突く 8 9 1 シールド 9
        パンチ 7 2 2 腕・武器 7
        キック 6 3 3 6
        武器で殴る 8 1 1    
        シールドで殴る 7 4 3    
                   
                   
武装 装甲 DCP 耐久力   〜2 〜4 〜6 〜9 〜12 〜13 シールド 正面 右側 左側 背面
ビームライフル 1 5 1 正面 : 6 6 7 8 9 10 同方向同箇所 8 7 9 6
100mmマシンガン 1 4 1 側面 : 4 5 5 6 7 8 同方向異箇所 7 6 8 5
180mmキャノン 1 5 2 背面 : 3 4 4 5 5 6 異方向同箇所 6 5 7 4
ミサイルランチャー 1 7 1 異方向異箇所 4 3 5 2
ロケットバズーカ 1 6 1
ロングビームライフル 1 5 1
ビームサーベル - - -
シールド 6 - 3
携帯ジェネレータ 1 7 1
    武装              距離 1 2 3 4 5 6 7・8 9・10 11・12 13〜15 回数 総数 射界
命中率 ビームライフル 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 4 15 右腕
100mmマシンガン 12 11 10 8 7 6 4 3 2 1 6 30 右(左)腕
180mmキャノン 10 9 8 7 6 6 5 5 4 3 1 10 胴体
ミサイルランチャー 9 8 7 8 6 4 3 2 1   E 6 右(左)腕
ロケットバズーカ 10 9 8 6 5 4 3 2 1 0 3 5 右(左)腕
ロングビームライフル 15 14 14 13 12 11 10 9 8 7 1 3 胴体
威力 ビームライフル 10 10 9 9 9 8 8 7 6 5 破壊力 1
100mmマシンガン 3 (3) (3) (2) (2) (2) (2) (1) (1) (1) 2 ※ロングビームライフルに関しては特別ルールを参照のこと
180mmキャノン 9                   4
ミサイルランチャー 12                   3
ロケットバズーカ 7                   3
ロングビームライフル 15 15 14 14 13 13 12 12 11 10 1
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
正面 胴体 胴体 胴体 左腕 左脚 胴体 右脚 右腕 頭部 胴体 胴体
右側面 胴体 左腕 頭部 左脚 胴体 右脚 胴体 右腕 胴体 胴体 右脚
左側面 胴体 右腕 頭部 右脚 胴体 左脚 胴体 左腕 胴体 胴体 左脚
背面 胴体 胴体 胴体 左腕 左脚 胴体 右脚 右腕 頭部 胴体 胴体
頭 部 モノアイ 前部
カメラ
後部
カメラ
頭部     関節     胴 体 コクピット エア
インテーク
腹部 メイン
バーニア
胴体       肩関節 腕関節      
正 面 13 14 - 66     正 面 12 66     正 面 14 22 26 32 66       正 面 22 24 25 35 66      
右側面 12 16 24 66     右側面 13 66     右側面 12 14 24 34 66       右側面 15 16 21 32 66      
左側面 12 16 24 66     左側面 13 66     左側面 12 14 24 34 66       左側面 15 16 21 32 66      
背 面 - - 12 66     背 面 14 66     背 面 - - 16 34 66       背 面 22 24 25 35 66      
装 甲 0 0 0 5     装 甲 2 5     装 甲 5 2 5 4 5       装 甲 5 2 2 3 4      
DCP - - - -     DCP - -     DCP 8 7 6 7 6       DCP - F - - -      
耐久力 1 1 1 3     耐久力 2 5     耐久力 (2) 2 (6) 3 (6)       耐久力 3 2 2 2 3      
  特別ルール:                                                                                                                            
  ロングビームライフル  
   ロングビームライフル装備時には専用の携帯ジェネレータを持つため、回避に対して−2の修正が加わります。 ジェネレータを失った場合、射撃はできません。  
   さらに、射撃を行うターンは移動を行うことができず、射撃後、3ターンはチャージのため射撃ができません。  
   左腕に命中の場合は、ジェネレータを持っているとして判定を行います。 1、2:ジェネレータ  3、4:腕  5、6:シールドとします。