オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
サンクスデー編集後記

受付からオレンジウェーブさんです!心の準備?が出来ていなくて...
今日は期待できるかも((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪

ステージ前アリーナ席はすでに満席。2階の最前列をキープしたものの、10倍ズームとは言え(しかも実戦初投入だし)やはり少しでも近い方が良いので、隅ではありますがアリーナ直後で立ち見(撮影)しました。しっかり三脚立てて準備完了です。


パルちゃん&OWショーは狙って撮る事などできませヌ、連写モードでメクラ撮りです(おかげでマニアックな写真がたくさんに...c(>ω<)ゞ)1ステージ15分で128MBを使い切ってしまいました(早ッ!)
途中で無くならなくて良かった?(;^_^A アセアセ・・・

予備メモリーは、洋平&純平withOW用に温存し、バックアップマシンで凌ぐ事にしました。


記念撮影コーナもあり、超接近(てか一緒に)撮れるのですが、会場暗過ぎです。増感ノイズと赤目の大量発生で使える画はほとんどありません( ´△`)アァ〜
やはり室内は厳しいです。


貴重なショットと言えば、洋平&純平にダンス指導したのは、OWの先生でした。「チーム状態によってパフォーマンスの内容も工夫している」とか裏話も聞けました。もっと情報提供お願いしまーす。

関連Blog:サポーターズサンクスデー(二度と会えないかもしれない)

今回の装備
C-770zoom(光学10倍、400万画素)
メモリー128MB
メモリー16MB(予備)
バッテリ−(予備)
C-200zoom(光学3倍、200万画素)
メモリー64MB
三脚


戻る