オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
Jリーグ第6節(vs大分トリニータ)編集後記

なんてこったい健太エスパルスは、未だリーグ戦で、そしてホームで未勝利とはっ!

いくらなんでもそろそろ勝つだろうし、今回の相手は大分。過去の対戦成績はいまいちですが、ヴェルディ、レッズに引き分けているんですから<大いに勝算あり!>と信じて、初☆王者の旗ショットを期待して急遽観戦することにしました。

前回に続いて1階席のつもりが、予定外にA席チケットを入手できたので予定変更〜。


さあさあ、オレンジウェーブさん登場!おっメンバーさんが10名?しかも(ワタクシ的に)ニューフェイスさんが目の前に〜近過ぎでうまくフレームに収まりません。嬉し難し☆ヽ(▽⌒)きゃー♪

この調子?で試合の方も楽しませてくれよ〜

しかーし「0-0」で前半終了。真希君が期待させる動きを見せていたものの、徐々に嫌〜なムードが...
ここはハーフタイムショーで気分転換して、後半に期待しましょう。

センターサークルまではさすがに距離があるんだなぁ。一度は正面で(つまり高価な席ね)見てみたいものです。



後半はもう失望。見所ありません。リードされてロスタイムに突入。オレンジウェーブさんは全く準備の気配なし。
結局そのまま試合終了。サポータの引きが早い早い。

メモリー増強(512MBで500枚位撮れるのに)で臨んだ今回もオレンジウェーブさんと「王者の旗」を歌うことは出来ませんでした。足取りが重い帰り道になってしまいました。


関連Blog:怒るでヾ(`⌒´メ)ノ″ほんま>エスパルス(二度と会えないかもしれない)



戻る