オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
ナビスコカップ予選(vsセレッソ大阪)編集後記

いやいや怠けていたら今日(6/4)は、既にナビスコ予選アントラーズ戦になってしまいました(苦笑)

リーグ戦では、ここ数試合様々なイベントの効果もあってか観客数が多少持ち直していたようですが、今回は注目度がやや低い?ナビスコカップ。はたしてどれだけのお客さんが集まるのか。「スタンドガラガラだったらどうしよう」と少々不安を不安を抱えて出発です。

駐車場に着くと「ややや、意外と集まってる感じ?」そして結局の観客数は「10,743人」だったそうで、ふぅ〜と一安心するとともに「やっぱゴール決めて勝っていればお客さんも来るんだよねぇ」と当り前なんだけど改めて最近の好調ぶりを実感。

試合前のパルちゃん&こパルちゃんショーは「チョ、チョ、チョ、チョ、イイ感じ♪」っと、背番号「18」をつけて、しっかりゴールも決めてくれました(リアル☆チョも頼みますよ!)今回はフルコーラスをバッチリ動画撮影しちゃいました。永久保存版です!♪


さてさて、オレンジウェーブさん今回は「Tシャツ」がポイント!?ハーフタイムには、お揃いのコスチューム以外に淡いオレンジ色Tシャツ姿で登場。スタンド前で[G][O]のプラカードを使ってのパフォーマンスでした。


ちなみに試合中のスタンド応援の時には濃いオレンジTシャツでしたね。

試合中は熱くなってしまってゴールシーンも良く覚えていない始末。帰ってからのスポーツニュースが頼りです(^^;)


この時期でキックオフ15時だと試合終了時には(デジカメ的には)やや暗い状況。どうも王者の旗から後の撮影は厳しいですね(ちゃんと設定すれば良いのでしょうが、面倒な私はカメラ任せなもので/苦笑)


関連Blog:2点取られた!3点取った!!勝った!!!(二度と会えないかもしれない)



戻る