オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
ナビスコカップ予選(vs名古屋グランパスエイト)編集後記

とにかく今回の主役は「ガチャピン&パルちゃん」だって事で、お天気の不安を抱えながらもAゾーン観戦を決めたのですが、開場待ちから既にポンチョ姿になってしまいました(泣)

これで、肝心の「ガチャピン&パルちゃん」が見られないような事になれば「金返せー!!!」の暴動が起こることは必死である。ヾ(~∇~;) オイオイ(でもかなりマジ/爆)

こうやって見ると、ユニフォームだけじゃなくて歴代のポンチョデザインもいろいろあって面白い。雨観戦ならではの楽しみ方を発見しましたゾ(ムック風/笑)

雨は降るもののジャカジャカジャンケンもサッカーサイズも無事に行われ、オレンジウェーブさんとも会えたし良かった良かったU\(●~▽~●)У

ガチャピン、ムックは途中レインコート(胸には「G」「M」イニシャルが!)の姿でスタンドのサポータとふれあってましたね。パルちゃんにも負けないプロ根性?さすがです。

これでパルちゃん&オレンジウェーブさんも、ポンキッキーズで全国デビューですね。放送が楽しみ♪
(でもいつなの?)

しっかし雨だとデジカメを気にしないといけないので、やっぱり大変です。


関連Blog:ガチャピン&パルちゃんデー(^^)/(二度と会えないかもしれない)



戻る