オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
プレシーズンマッチ(vsジュビロ磐田)編集後記

怪我人続出のエスパルス。どんなメンバーになるやら不安と期待のプレシーズンマッチです。

一応静岡ダービーだしお客さん集まるよな(集まってくれぇ〜)
今日は公園側のアウェー応援席側の道路を通って見ましたが、いるいる水色組の皆さんが、かなりの人数並んでいます。...と思ったんですけどスタンドに入ってみたらパラパラな感じ。
プレシーズンマッチとはいえ、チト寂しいなあ。


さて、今回のショー?は勝手が違いました。いつもならパルちゃんを眺めつつ徐々に気分が盛り上がっていくのですが、いきなりオレンジウェーブのお姉さんが登場!「さぁ元気に応援しましょー!」って。まだ心の準備が出来ておりませんが(苦笑)


「おっっ!」と呆気に取られている間に第一幕終了って感じで...
せっかく出演時間がいつもより多かったのに、シャッターチャンスにタイミングが微妙に合わず、ショットはいまいちでしたぁ(^^;


パルちゃんはと言えば、いつも以上の精力的な動きに脱帽です。この暑さの中どれだけ頑張れるんだろーと心配でしたが、なんのなんのピッチにいたかと思えば、スタンドに登場するし。「2Fにいたよ」と駆けつければ、TVカメラマンやってるし。フルタイム(いやいや、開場のお出迎えから、お見送りまでフルフルで)どこかで、何か(芸を!)をやっていたのだった。スゴイ!!!

正直試合よりもパルちゃん探してました(爆)

ドリプラのお姉さん曰く「パルちゃんは相手チームの選手やサポータにまでウケてしまうので、ハーフタイムショーはやめました。登場は試合前です。」試合の行方さえ左右するパルちゃん。恐るべし!である。

それでも、今回の主役は「こパルちゃん」でしたね正直なところ。ピンクレディーメドレーでもダンスがキレキレでしたもの。(パルちゃん遅れてました/苦笑)

こパルちゃんやればできるんだぁ〜。



関連Blog:プレシーズンマッチ(二度と会えないかもしれない)



戻る