オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
サポーターズサンクスデー編集後記

雨です。しかも寒"いです(><)全国的に「雪」ですから。
去年の出陣式もやはり雨でしたねぇ(まあ、チームは冬の間暇だったので、年末に感謝デー、新年に出陣式、サンクスデーとイベント盛り沢山だったんだよね)



今回は幸運にもステージ前最前列の席を確保できたのですが、これが一番端っこなのは仕方ないとしても、周りの床にもサポさんが溢れて一度離れると戻れない状況で、荷物置場と化してました。う〜ん、カメラポジション優先で場所取りするんだったな。

パルちゃんは忙しく各所で出没するので、追いかけてると疲れます(苦笑)それでも、しっかりパルちゃん&こパルちゃんのサインは頂きましたけど。



メインイベント?のパルちゃん&オレンジウェーブショーでは、カメラブレまくりは今年も改善できず(照明のせいもあると思うけど)、やっぱり昼間の日本平が一番だなぁと思うわけです。開幕が待ち遠しいぞ!



新加入選手が初御目見えです。ほんと少数精鋭なんで、かんばってくれよ若い衆。その若手の怪しいステージはかなり見逃してしまいました(残念)。サブステージのパルちゃん&OWさんに気を取られ過ぎちゃってまして(笑)



OWさんとの記念撮影タイムもあったのですが、長蛇の行列に恐れをなして貴重なチャンスを逃してしまいました〜(泣)

最後は王者の旗を録音。今年こそはたくさん使ってくれよなっ(マジ頼みます)




関連Blog:<<速報>>サポーターズサンクスデーサポーターズサンクスデー<パルちゃん&OW>
     (二度と会えないかもしれない)



戻る