オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2006Jリーグ第2節(vs 名古屋グランパスエイト)編集後記

ホーム開幕戦です。雨の心配もなさそうなので、久々に、南新開製材蔵置場の駐車場から歩いてみましたが、20分の道のりがキツイ〜!日頃の運動不足を痛感です。

開場2時間半前、既に入口前の広場はいっぱいです。



昼からは晴れて暑いほどになるはずだったのに、風がこれほど冷たいとは想定外。山の天気は...?(そう言えば駐車場からの途中名古屋サポさんが「山の中らしいけど、一体何処にあるの?」とか不安がっていました/苦笑)

とにかく腹ごしらえ。お目当ての「pure pasta」は既に行列が...席に戻ると回りの方が「あっあれだよパスタ」とかヒソヒソ声が。(苦労のかいあって、ちょっと自慢)



パルちゃんショーの初日のネタはなんだろうと思っていましたが、オリンピックネタ!カーリンングにイナバウワーでした。そー来たかぁ、なーるほど!今年も期待してますよ(^o^)/

今日は様々なイベントの関係もあってタイミングが掴み難いぞ。早々にオレンジウェーブさんが登場。2006年メンバーだ、新ユニだ。

試合は早い時間にジュンゴ初ゴールで盛り上がり、なんだかんだとピンチもありましたが「2-0」でスッキリ勝利して。花火だ〜王者の旗だ〜今年は出だしイイぞぉー!



そう言えばスポンサーさんがちょっと減ってしまって、パルちゃんの紹介パフォーマンスがちょっぴち寂しい気がします。たくさんスポンサーが付くような成績を頼んだよパルちゃん(じゃなくて)エスパルス!




関連Blog:イナバウワーだぞ☆パルちゃん(名古屋戦)(二度と会えないかもしれない)



戻る