オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2006Jリーグ第4節(vs ジェフユナイテッド千葉)編集後記

さーて開幕4連勝はどうかなぁ?期待と不安のホーム2戦目です。相変わらず余裕で当日券買えちゃいます(苦笑)

とにかく風が強くて寒いんだよぉ〜(2Fは以外に風が来ないけど、1Fは日陰なうえに吹き抜けるんで寒いったら)熱いゲームをお願いしますよ。



試合前のパルちゃんショーでは「はに〜ふら〜っしゅ!」で「パルバウワー」を強烈アピール!?こパルちゃんも一人ボケツッコミと芸を磨いております。日々努力です。(若い選手諸君も良〜く見習うように!/笑)

ハーフタイムにオレンジウェーブさんがノボリを持って出てきた時には「ややや一体どんな新パフォーマンスがっ」と期待と不安が交錯致しましたが、シャンソンVマジックの優勝報告ね。いやー良かった良かった!



試合の方は、どうにもグダグダした展開でなんとな〜くヤな予感と思ったら、あ〜ぁPKだよ、お〜!こっちもPKだよ。いよいよスッキリしない展開だぁ。結局思わぬ結末で負けちゃいましたね。

どうもホームの利を活かせていないよーな。気を取り直して次頑張ってくれいっ!!!



関連Blog:ホームで初黒星(千葉戦)(二度と会えないかもしれない)



戻る