オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2006Jリーグ第6節(vs ガンバ大阪)編集後記

さぁ!4/1です。世の中的にも新年度、新学期を迎え、桜も満開で、気持も新たに(連敗の事は忘れて/苦笑)行ってみよ〜
今日の相手は、昨年の王者ガンバ!とは言え主力の何人かが抜けてるし、エスパルスは前の試合(ナビスコ)は引き分けとは言え3得点しているわけで「チャンスあり!」ですよねぇ?(誰か「そう」だと言って)



連敗の影響なのかサポータの数も今ひとつな感じ(結局1万超ではあったが、かなりの空席が...)

パルちゃんショーはジャニーズメドレー。珍しく?ギャグのない真面目?ステージで淡々とした進行だったかな。周りからは「キューティーハ二ーみたいに皆が参加できる方が楽しい」なんて声も。エスパサポはパルちゃんショーにも厳しいのである(笑)



ナイターでの撮影は増感によるノイズやシャッター速度による被写体ブレで、思うように写らない。加えて負け試合ではゲーム終了後にはオレンジウェーブさんが登場しない為、シャッターチャンス自体が少なくなってしまうんだよ〜頑張れエスパルス!(って動機が不純ね?/爆)



ちなみにガンバサポ達は、戦利品として多数のパペパルちゃんを持ち帰った模様です。毎度おおきに♪



関連Blog:若さ故?三連敗(G大阪戦)(二度と会えないかもしれない)



戻る