オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2006Jリーグ第7節(vs 大分トリニータ)編集後記

まだまだ桜も楽しめる晴れの日曜日、午後1時、絶好のオレンジウェーブさん撮影...
じゃなくってパルちゃんショー観劇...でもなくってサッカー観戦日和です(笑)



入場したら席の確保より、まずは「ご当地パルちゃん」だ!第一弾は「いちごパルちゃん」まさに飛ぶように売れて「即日完売★御礼」となりました。パチパチパチ♪

そしてパルちゃんショーは今(静岡では)話題の「冷凍みかん」じゃないですかぁ〜い
やいや感激!感心!さすがぁパルちゃん!!



試合の方も前からプレスが効いて危ない場面もほとんどなく、攻めます攻めます。いつも「チャンスは作っても決定力が...」が気になりなり出した頃、淳吾のループがゴ〜〜〜ル!

今日は「どーしちゃったのか?」と思うほどに、前半2点、後半2点とキッチリ得点して、かなり安心。の筈なんだけど、怪我が...あの青山君が負傷で交代なんて、心配だぁ(交代が斉藤ってのは心強いけど、大分の連中荒れてるじゃねーかよ)

最後の失点が「まだまだ課題」を感じさせる若いエスパルスだけれど、とにかく連敗STOP!良かった良かった。



この時間だと王者の旗も、まだまだ明るい時間。カメラも手持ちで充分いけます。
美味しい〜〜〜♪(頭の中が「れーとーみかん、れーとーみかん♪」なんで/大笑)
久々にかなりシャッター押した感じです。

思いのほか気温が上がらず、コートは必須でしたが楽しい一日を過ごす事が出来ました。




関連Blog:冷凍みかん☆日本平(大分戦)(二度と会えないかもしれない)



戻る