オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2006Jリーグ第20節(vs FC東京)編集後記


お天気がかなり心配(最近は急変するし雷とかもあるしナァ)でしたが、なんと三ヵ月半も(本当に色々あって)御無沙汰しちゃったので「とにかく行こう!」と勢いで出発です。
皆さんもお天気が心配なのでは?と思ったら、どっこい夏休み&好調な成績だからなのか、開場時点では西口前の広場は満杯!じゃぁないですか。凄いなーついでに暑いなー(^^;)>


結局、雨は全く降らないし風のおかげでかなりすごし易い観戦となりましたが、試合内容は前半けっこうイライラでしたね。
さて、カメラにお任せの手抜き撮影だとナイターはやっぱ辛いのよねー。更にゴール真後ろだったので、ネットが...AFが見事にネットに合ってくれるので(苦笑)
それにしても練習のシュートはずれ過ぎだぞ!枠に蹴れよ、枠にっ!オレンジウェーブさんに当たったら。ってかなり当たってましたが(苦笑)なんて思ってたら小学生に直撃しちゃいましたけど(オイオイ)大事には至らなかったようで良かったですが、迫力あるけど気を付けないとね。


今日はファンモンとのコラボって事もあったのか、ハーフタイムショーではゴール裏ではポーズがなかったのが残念です。
試合は2-0完封でホーム7連勝!やったね♪オレンジウェーブさんと王者の旗、うーん最高!
この調子でチャレンジ5を完全制覇して欲しい。



関連Blog:ホーム7連勝!(FC東京戦)(二度と会えないかもしれない)



戻る