オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2006Jリーグ第32節(vs 川崎フロンターレ)編集後記


このところお天気の心配がついてまわるパルちゃんショー(笑)ですが、今回も予報は「雨」。いつまでもつのか気にしつつの観戦でしたが、あまりの好ゲームに雨も降るのを忘れてしまったかのようです(^^)y



いつもながら大小様々なネタを散りばめたパルちゃんショーを堪能した後は、取ったら取られて、また取り返しての激しいゲーム展開。特に後半は凄かった!



こちらは天気予報の「厳しい寒さ」に完全防寒で臨んでいますが、オレンジウェーブさんには「冬仕様」はないので冷たい雨など降ったらあまりに可哀相。空が持ちこたえてくれたのは本当に良かった。



試合はジュンゴのプロ入り初のハットトリック+JJの久々(ハラハラ/苦笑)ゴールで、3位のフロンターレに劇的勝利(と言ってイイでしょ?)!!!



なんか久しぶりに感動的な王者の旗 with オレンジウェーブ&パルちゃん、こパルちゃんでした。
この勢いで残り2試合連勝して欲しい!(と思ったんですけどねぇ>静岡ダービー)



関連Blog:淳吾デー第2幕(川崎戦)(二度と会えないかもしれない)



戻る