オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2006Jリーグ第34節(vs サンフレッチェ広島)編集後記


12月です。リーグ最終戦です。晴れてますけど寒いっす。完全防寒で早めに出発です。

日本平の定番「富士宮焼きそば」で腹ごしらえを済ませたら、バス到着時の「健太コール」に参加。さぁ「5位以内確保」に向けて頑張って行きましょう。



パルちゃんショー2006フルバージョンをジックリ味わって、オレンジウェーブさん登場!日本平では見納めです(しばししんみり、したかな?)



今日は14時キックオフ、久しぶりの晴天、丁度日向とスタンドの影の境目になっているせいか、それともOWさんが輝いているからなのか(^o^)、光の加減が難しかったようです。カメラお任せモードなので帰って気付いたわけですが。



試合は元気が戻ったかJJを始め、好調ジュンゴに戸田君の活躍?で完封勝利です!(^^)yイェイ



セレモニーでは選手、パルちゃんにOWさんもすぐ側を通っていったのですが、今度は既に暗くなっているのと、集まったサポータの隙間から見ることになって手ぶれまくりです。まぁこれも最終戦ならではって事で。

今年は夏場にいろいろあって観戦にも今までとは違った想いがありましたが、リーグ戦4位まずはほっと一息です。


関連Blog:勝ったよ4位フィニッシュだ!(広島戦)(二度と会えないかもしれない)



戻る