オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2007Jリーグ第1節(vs ヴィッセル神戸)編集後記


さぁ!いよいよ2007年シーズン開幕です。今年は全ホームゲームが「聖地★日本平」で行われる。てんで、社長も「日本平にたくさん来てね」を呪文のように事ある毎に繰り返しておりますが(苦笑)

その成果か「前売券はほぼ完売」だとか。ノボリ引退試合の様子から、かなりの混雑を覚悟していたが思ったより順調に開場となりました(ホッ)



開幕戦なので、ちょっと高価なAゾーンに席を取りましたが撮影ポジションの勝手が分からず「とりあえず前の方」には座りましたが、ちょっと窮屈なんだよね。

選手入場では「コレオグラフィー」が行われたのですが、自分の揚げてるボードで様子は見えず「これってどーなってんだろー?」でしたが、コチラでちゃんと写真が公開されてました。いやいや奇麗にできてたんですね♪

オレンジウェーブさんのパフォーマンスも新バージョンなので、動きの予測が出来ず枚数をこなした割に撮れてませんでした(泣)メンバーさんも増えてどうも狙い(?)が定まらないって言うか...



そう言えばアストロビジョンにもOWさん映っていたのかしら?見上げる余裕なんて意外にないんですよ。今度は西スタンドから確認してみましょ。

試合は開始早々に先制したものの追加点が奪えないヤな展開、西部はじめDF陣が踏ん張って完封したもののJ1復帰の神戸にハラハラの開幕でした。今年もたくさん王者の旗が歌えると良いのだが。



暖冬のおかげで案外快適に過ごせましたが、パルちゃん&こパルちゃんとのコミュニケーションはほとんど出来ず、帰り道は混み混みで帰宅後はグッタリ。


関連Blog:アストロビジョンデビュー(神戸戦)(二度と会えないかもしれない)



戻る