オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2007ヤマザキナビスコカップ予選2節(vs 横浜Fマリノス)編集後記


午前中は雨が降るだろう事は天気予報から覚悟していましたが、まさかこんな強風、大雨とは!正直「こりゃ、パルちゃんショーどころかピッチコンディションがどうなのか」心配でした。



それでも昼前には雨もほぼあがり、なんとか傘なしで日本平にたどり着けました。さすがに開場待ちの列は短かったです。「最後尾はここ」のお兄ちゃん曰く「今日は少ないですね。仕事上、楽で良い。と言えばそれまですが...」と微妙な気持ちを明かしてくれました(ちなみに彼らは午前中の大雨からお仕事だそうで、こりゃまた大変御苦労様です)



パルちゃんのお出迎えがないので「どーしたのかなー」と思っていたら、突然スタンド内に現れてサポータに喝を...じゃなくてコミュニケーションしていました。突然来るから驚くじゃないのさぁ(笑)

まる子ちゃんは無事に登場したものの、オレンジウェーブさんが何やらサビシイ感じだなと思ったら、今回は人数がずいぶんと少なかったようで。後に公式ケータイサイトで知ったところでは、元気◎のパワフルな主力組がいなかったそうです。サポータも1万を割ってしまい、試合結果も...ちょっと残念な一日になってしまいました。



まあ、代表から戻ってジュンゴが出てくれたのが救いだった。まずはホーム日本平連続不敗「1」って事で(苦笑)次、期待してます!!!。


関連Blog:まる子、勝利の女神になれず。(横浜FM戦)(二度と会えないかもしれない)



戻る