オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2007Jリーグ第19節(vs 大宮アルディージャ)編集後記


ようやくJ1再開。夏休みの日本平で相手は16位の大宮。これで勝利を期待しない方が無理でしょ?
さらに「夏☆日本平。」と題してイベント盛りだくさん。まずはパルちゃんの三味線でしょ〜(ほんと開場前にいきなり西スタンドの階段に登場して三味線。ってオチが分かりませ〜ん。オチあるんでしょ?パルちゃん/爆)





それは置いといて、オレンジウェーブさんが浴衣でお出迎えでしょ。前座の「未来のJリーガ」ハーフタイムには。未来のオレンジウェーブさん達がデビュー♪

コウタのサイン会にも当たったので、パルちゃんショー後にダッシュ!と大忙しでした。



さぁ!あとは王者の旗&チョー花火。の筈だったのにぃ〜〜〜いきなりFK決められちゃうし、前半は2-1。ただこの時には「まあ、こんだけ攻めてんだから、そのうち逆転するだろう」と思っていた。



でも結局チャンスはどっさりあったのに、入らないっていうよりゴールの枠に向かってねーんだもん(怒)
暑さが一層キョーレツに感じられる帰り道。汗と疲れが重いぜ。


関連Blog:補習せよ!(大宮戦) (二度と会えないかもしれない)



戻る