オレンジウェーブと一緒に清水エスパルスを応援しよう!
  
2007Jリーグ第25節(vs ヴァンフォーレ甲府)編集後記


「9月唯一のホームゲーム」なんで、行きたいんだけど、天気予報は「雨」だし、チケットの売行きも良さそうで...
前回の川崎フロンターレ戦では、ずぶぬれになったしなぁ〜

とか、グズグズしていましたが「当日券でマーチミニタオルプレゼント」に負けて(ホントかよっ?!)出陣!!




そしたらアータ、雨どころか灼熱の太陽がっ。雨よけのつもりの1F席が日よけになりました(^^;
あまりの暑さに応援にも力が入らん...選手は想像を絶する状態だったでしょうねー
あまりの日差しにデジカメもオレンジウェーブさんが日向だと白くとんじゃうし、日陰に入ると真っ黒になっちゃうし、で苦戦しておりました(私はカメラにお任せ撮影なので/苦笑)





厳しい状況の中、後半にヤジマ先制ゴール、終了間際には純平→エダ君で駄目押しの2点目♪
いやぁ〜ほんとうにお疲れさん。パルちゃんやふじっぴーも暑かったでしょ?(爆)





オレンジウェーブのレミさんがラストダンスでした。勝利して、王者の旗&花火で送り出せてこちらも本当に良かったです。5年間お疲れ様でした。



関連Blog:3位浮上☆FUJIYAMAダービー (二度と会えないかもしれない)



戻る